12月21日に何かが起こる♪

こんばんは、広報やっすーですface01

BizPASSチャレンジ、いよいよ迫ってきましたicon77
これまでBizPASSブログを日々更新してきましたが、いつの間にかもう前日ですicon14icon14


12月21日
この日は365日のうちの1日に過ぎないけど、スタッフにとってはとても意味ある大切な日です。
そして参加するすべての人にも価値ある1日になってほしい。

今までたくさん考えて考えて悩んで、もがいて、イベントを作るにあたっていろんな感情を抱いたと思います。
明日はとにかく楽しんで終始笑顔でいたいface02
参加者とたくさん話したいですface02

BizPASSではメディア広報を担当して、様々なメディアに取材依頼をしました。私は、単に盛り上がっている就活イベントを知ってもらいたいわけではありません。

学生がイベント運営を通して自分なりに「働く」ことについて徹底的に考えて、主体的に動いている。
ある記者の方がおっしゃっていましたが「奔走する学生」その姿・さらには彼らの思いや価値観を知ってほしいなあと思います。
本当にスタッフはすごいんです。一メンバーながらそう思います。

素敵なスタッフがそろっているから素敵なイベントができないわけはありません。
だから参加しないわけもないですよicon65


最後に、私のイベントを通しての目標
「本質を理解すること」

物事を表面でみるのではなく、立ち止まって考えるという意識は持っていますicon64


・・・では「働く」という本質は?

みんな何のために就職活動してるの?わんさか会社説明会行って楽しいの?自分の将来のこと、どう考えてる?
明日、BizPASSに来て一緒に考えましょうicon59
参加者のみなさんと会えるのを楽しみにしていますicon65

同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事画像
12月21日はBizPASSチャレンジ!!
ピノ自己紹介
まっきー(どうせ金子です)自己紹介
どんな時でも笑顔♪こがん自己紹介
USTの平島~自己紹介 ラッシー編~
継続する難しさ。―自己紹介~ミドリ犬編~
同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事
 BizPASS/たっくん (2011-10-26 13:00)
 12月21日はBizPASSチャレンジ!! (2010-12-21 00:41)
 ピノ自己紹介 (2010-12-20 13:17)
 最後の1日!!まだまだ企画詰めてますよ~! (2010-12-20 01:08)
 まっきー(どうせ金子です)自己紹介 (2010-12-19 07:00)
 どんな時でも笑顔♪こがん自己紹介 (2010-12-17 04:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション