最後の1日!!まだまだ企画詰めてますよ~!

こんにちは、コウタロウですicon100

BizPASSチャレンジ本番までもう残り1日!!
本当にやり残したことが無いか、大慌てで確認しておりますicon16

BizPASSチャレンジのキックオフミーティングで自分が掲げた目標は、
人の心を動かせるようになるicon67
(細かい言い回しは忘れてしまいました・・・)

今まで自分の事については、何となく何でも上手くやれてると思っています。
でも、それだけだとなんか面白くない人間だなって、色んな人に出会ううちに思いました。
大学生活では、留学も含め多くの貴重な体験をし成長してきました。
しかし、その成長や学びは、自分の内に秘めておくものではなくて、
外側へ向けて人の役に立てて初めて意味あるものになるのではないかと思うんですね。
それで、人から認めてもらえたり、感謝されたら素晴らしいです!

そういう人間になるための一歩としての、
「自分だけの事でいっぱいいっぱいになったり満足するのではなく、
人に影響を与えられる所まで成長する」、という意味での目標設定でした。


さて、本番までもう少し。
自分はセミナールーム2のグローバルセミナー担当ですicon14
タイトルは、「国境なき人材選定はじまる!~グローバル市場が求める人材とは!?~」
留学生や留学経験のある日本人学生を呼んで、一緒にボーダーレスな社会でのキャリア形成について話し合います。

最後の最後まで企画内容は悩んでいます。。。
どうやったら、参加者の方々に満足してもらえるか、自分の伝えたい事を理解してもらえるだろうか。
たった1時間という短い講座を使うのか。
まだまだ、頑張ります。
最後まで、考えます!


絶対面白い企画にするので、来てみて下さい!!
以下より、予約受付中!!

http://kg-wan.net/m/bizpass_entry_check.html
《早い者勝ち★完全予約制》
※満員になり次第受付終了です。



同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事画像
12月21日はBizPASSチャレンジ!!
ピノ自己紹介
まっきー(どうせ金子です)自己紹介
どんな時でも笑顔♪こがん自己紹介
USTの平島~自己紹介 ラッシー編~
継続する難しさ。―自己紹介~ミドリ犬編~
同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事
 BizPASS/たっくん (2011-10-26 13:00)
 12月21日はBizPASSチャレンジ!! (2010-12-21 00:41)
 12月21日に何かが起こる♪ (2010-12-20 23:47)
 ピノ自己紹介 (2010-12-20 13:17)
 まっきー(どうせ金子です)自己紹介 (2010-12-19 07:00)
 どんな時でも笑顔♪こがん自己紹介 (2010-12-17 04:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション