BizPASS/たっくん

みなさーん
こんにちはicon97

BizPASSスタッフのたっくんこと
林 拓朗ですface02icon77

あだ名がかわいすぎるって
突っ込みはいらないですよ?w
呼ばれた本人は未だに照れちゃうんですからface08icon10

そんな自分の自己紹介
軽~くしときますねicon14

【生年月日】1991年1月4日
【血液型】B型
【年齢】20歳
【大学】福岡大学
→法学部経営法学科
【趣味】音楽聴いたり、読書したら、スポーツしたり、
広く浅くをモットーにしてますよww
【よく言われる特徴】見た目と違ってよく喋る^_^; 
意外と器用になんでもこなす←
【twitterアカウント】WimpsX2
【facebook】takuroh hayashi

とまぁ自己紹介はこれくらいです(^。^)icon64

さぁいよいよ
本題に入りますicon59

来たる2012.1.7(sat)
BizPASS開催しますよヽ(^o^)丿

大事なことなんで、
もう一回だけ言いますicon23
ちゃんとメモってくださいねicon66
2012.1.7(sat)に就職活動イベントBizPASSを開催しますicon67icon67

まだ知らないって人は
さすがにいないですよね??
知らなかったら損ですよ損face10
スタッフが日々ミーティングを重ね
よりよい企画目白押しのこんな就活イベント
他に探したって絶対ないですよ
icon77icon77

参加しようか悩んでる人、
何したらいいか分かんない人
いやいや、やる気満々なこの気持ちを
どこへぶつければいいかって人
絶対に参加しましょ
icon14icon14





同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事画像
12月21日はBizPASSチャレンジ!!
ピノ自己紹介
まっきー(どうせ金子です)自己紹介
どんな時でも笑顔♪こがん自己紹介
USTの平島~自己紹介 ラッシー編~
継続する難しさ。―自己紹介~ミドリ犬編~
同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事
 12月21日はBizPASSチャレンジ!! (2010-12-21 00:41)
 12月21日に何かが起こる♪ (2010-12-20 23:47)
 ピノ自己紹介 (2010-12-20 13:17)
 最後の1日!!まだまだ企画詰めてますよ~! (2010-12-20 01:08)
 まっきー(どうせ金子です)自己紹介 (2010-12-19 07:00)
 どんな時でも笑顔♪こがん自己紹介 (2010-12-17 04:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション