BizPASS/さゆりん

みなさんこんばんはicon64
WANスタッフのさゆりんです。

実は今、このブログのエントリーに当たって、昨年の記事を読み返していました。
私はこのBizPASSプロジェクトにかかわるのは今年で二度目なのですが、、、

せっかく手にしたこのチャンス、無駄にはしたくない。
時間はいつまでも無限にあるとは思わない。


と一年前の私が書いていて、その時の考えていたことや
当時の思いが一気によみがえってきました。



icon111  icon111  icon111

BizPASSってなに?
参加してみようかなぁ?

そう思っているあなたにつたえたい。
一歩踏み出すその先に、広がる世界があるのだと。


私はBizPASSプロジェクトのスタッフをやってみて、何かが劇的に変わったわけではありません。
ある日突然世界が拓けたりもしません。

でも、手に入れたのは小さなきっかけだったとしても。
私はそれが小さくても、みなさんにとって大事なきっかけとなればと思っています。

そしてBizPASSには、迷っているあなたにこそ参加してほしいと思います!
会場に来て、他の学生や出展企業様と関わることで
あなたの明日を彩るきっかけが見つかるかもしれないicon114


icon111  icon111  icon111

さいごに、、、私、さゆりんの自己紹介をicon118

大学icon112福岡大学人文学部教育・臨床心理学科に在籍中ですicon58
専攻・テーマicon112臨床心理学。重い病気を持つ子どものQOL向上の心理学的アプローチを模索中・・・

趣味icon112カメラ、おいしいコーヒーを飲みながらの読書
Twittericon112sayurin0423 Follow meicon58
IT女子になりたい、、、icon02

icon111  icon111  icon111


次はジョンの自己紹介ですicon64ジョンよろしくicon97




同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
プレBizPASS!PLやまけん
自己紹介:ジョン編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション