自己紹介:ジョン編

今日もハッピー☆
どうもこんにちは!福岡女学院大学人間関係学部子ども発達学科3年の高崎瑶子(通称じょん)です( ´ ▽ ` )ノ
今のじょんを一言で表すと、、、
笑顔と美人をこよなく愛する女子大生☆です笑
人を笑顔にするコト、人の笑顔に触れるコトが私のパワーの源です\(^o^)/
そんなじょんの生い立ちをザックリ紹介します◎
自己紹介:ジョン編

1990年10月14日大分市にて誕生
1996年3月まで大分市ですくすくと成長(SPEEDの真似っ子を仲良し4人組で結成。イベント魂に火が付き始める)
2003年4月中学入学。吹奏楽部に入り、仲間でステージ作りの楽しさに目覚める。
2006年4月高校入学。寮生活で鍛えられる、何かもっと変わりたい!と思い始める。寮でのサプライズイベント担当。
2009年4月大学入学。学祭実行委員になる。イベント事がさらに好きになる。
2011年 まさに出会いと飛躍の年。素敵な出会いの連鎖が巻き起こり中。陽なた家にてバイトしながら笑顔力をレベルUP中。

とまーこんな感じです☆

私がサマキャンスタッフをしようとした理由は、
WANスタッフのみなさんからのナンパに負けてしまい、、(笑)
じゃなくて、WANスタッフさんを見てて、企画側の楽しさと大変さを経験して見たい!と思ったからです☆
もともと同じ学生に自分が得たものを提供して、何らかのキッカケになる存在になりたいとゆー思いがあったので、それを実現できる場だとも感じました。
スタッフ内でも刺激し合ってお互いの強みを提供して、苦手な部分を克服していけたらなと思ってます\(^o^)/
自分たちが動くコトで、他の学生に刺激を与えて、やろうと思えばなんでもできるんだ!と感じてほしいです☆

まだまだこれだけは誰にも負けない!というモノが少ないので
みなさんの力を吸収してもっともっとレベルUPして行きたいです!
将来の夢は、素敵なおばあちゃんになるコト!

みんなで笑顔とパワーの連鎖を広げて行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最後に私のイチオシ本を紹介します!
◎微差力 斎藤一人 著
◎感動の条件 永松茂久 著

読んで貰えればイチオシの理由を分かってもらえると思います!
いつでもお貸ししますよー( ´ ▽ ` )ノ





同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
プレBizPASS!PLやまけん
自己紹介:ワリピー編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

この記事へのコメント
笑顔力のレベルUP、素晴らしいですね。

「企画側の楽しさと大変さを経験して見たい!」
というのはとても良い事だと思います。
「大変」とはマイナスに捉えられがちですが、
実際には「大きく変わる」ということで、
楽しむ事が沢山あると思います。

大きく変わっていく素敵な笑顔を楽しみにしています!
Posted by 0729 at 2011年07月29日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション