BizPASS/あき

皆様始めまして!

紹介遅れましてすいません
BizPASSスタッフの久保明です(´`)◎

この一文字で、あき、と読みます◎
スタッフの皆さんには、
久保ちゃんや、あきちゃん
などと呼ばれております。

ここで少し自己紹介させて頂きます\(^o^)/



所属大学⇒福岡女学院大学 人間関係学部 心理学科

趣味⇒読者、映画を観ること、音楽を聴くこと

好きな人⇒椎名林檎さん、杉本彩さん、オードリーヘップバーン、ジャックニコルソン、ティムロビンス

好きな音楽⇒THE BEATLES、marron5、奥田民生、斎藤和義、aiko、YUKI…



こんな私です\(^o^)/
基本的に古いものが好きで、映画や音楽、本も大体そこに準じます(^O^)
様々なフライヤーを集めてきては部屋の壁に貼っています◎
好きな色は赤!
日々の些事を愛する
をモットーに頑張っております(^○^)



さてさて
今まで散々皆さん言われてきてますが私も例に洩れず…笑


1月7日はBizPASSですよーーーー!!!


私はロジカルチームとして、ロジカル企画を考えている身なのですが、本当に話をしていて感じることは全ては繋がっているということです!
ロジカル思考について話していても、あれ、これは文系にもいえることなのでは?ということが多々あります◎


BizPASSに参加することで得たものが、この先の人生の思わぬ所で役に立つことがあるかもしれません!


積極性というものは、なににおいても重宝されます。
無論、社会にでてからも同じことだと私は考えます。
しかし、積極性というものは、ある日急に自分の中に生まれるものではありません。


その根底には、確かな自信と自信を支える経験が必要なのです。
その根底のものの1つをこのBizPASSで掴まれてはいかがでしょう?



完読ありがとうございました。
それでは失礼します!

同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
プレBizPASS!PLやまけん
自己紹介:ジョン編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション