プレBizPASS!PLやまけん

こんにちは♪
福岡の未来を明るくするために広島からやってきた救世主!


NPO法人学生ネットワークWAN【BizPASSスタッフ】
福岡大学商学部3回生の
"ヤマケン"こと山縣 昇也です!




現在、私は就活生ですが就活の現状はどうでしょう?
厳しいですよね…


でも!
今の内から就職とは何か?
何のために就職活動をするのか?

これを考えるだけで違うと思います!

ということは…


そう!


BizPASSチャレンジ2011

そりゃそうですよねーーー!!!
もうみなさんご存知だろうと思いますが!




もし!就活生でこれ知らない人いたらやばいですよ?
人生変わるでしょうね………


…なら今回だけですよ?
動画で確認して下さい!


ティッシュの準備はできました?
↓↓↓↓
BizPASS 2010
http://www.youtube.com/watch?v=WZYY6FoUe1A



感動しますよねーーー
これが今世界で話題となっている「BizPASS」です!

【1月7日(土)アクロス福岡 BizPASS】


↑手帳にマジックで書いておいて下さい!
マジックですよ!




私はこの動画を見るたびに、
毎回スタッフになって良かったって思います。


だから日本一満足度の高い
就職活動イベント
にします!!!



そしてなんと!

今回プレBizPASSのリーダーを務めさせて頂くことになりました!!!

プレBizPASSとは私達スタッフと企業の方での事前交流会のことです
ここで交流し企画も深めていきます!
そして企業の方にBizPASSのイメージをつかんで頂きます。


つまり、このプレBizPASSでBizPASSのすべてが決まると思っています。


なので
今、人生で一番 気合いが入っているのです!!!!


もう8月から私達は動き始めています。

密度の濃いミーティングを重ね、参加者に最高の場やきっかけを与えれるよう
日々精進しております!

それほどのビックイベントなんです!


もう残り3ヶ月をきってしまいましたが、
私達の勢いは、右肩上がりでどんどん増しています!

こんな素晴らしいイベントがあっていいのだろうか?


ほんっっっとうに期待していて下さい☆




プレBizPASS!PLやまけん




同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
自己紹介:ジョン編
自己紹介:ワリピー編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

この記事へのコメント
素敵な記事ですね♫
私もBizPASSをきっかけに人生が変わりました!
ちょうど残り三ヶ月。
素晴らしいイベントになるよう楽しみにしています。頑張って下さいね。
Posted by mw at 2011年10月10日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション