自己紹介:久保ちゃん編


みなさんはじめまして:)◎!自己紹介:久保ちゃん編




久保明(あき)です◎
WANでは久保ちゃんと呼ばれていますicon01
よろしくお願いします◎


福岡女学院 3年生 人間関係学部 心理学科
に所属しています◎



自己紹介させていただきます~:)





1990年 9月 28日生まれ(なんと、孔子とミケランジェロと同じ誕生日です!)



好きなもの:読書、音楽、映画、食べる事、飲む事、赤、アニメーション、漫画…




好きな本は、星の王子様とすみれの砂糖づけと竜馬がゆくで
映画はHELP!、リトルダンサー、恋愛小説家
アニメーションはSNOOPY、もぐらくんシリーズ
漫画は今バキにはまってます:)




心理学を専攻していて、心理学の話しを聞いたり読んだりすることが大好きです!
最近は民俗学、宗教学、そして妖怪学に関心があります◎
妖怪の魅力は尽きません!icon06



弟2人をもつ長女です:)
明るくて活発に今まで生きてきました◎
常に幸せを感じる事ができる能力をもっていると思っていますw




現在、アイディアフォースマイルという小さな出来立てほやほやの団体に所属してますicon97
夏休みに初めての私発案の企画を進めていく予定なので、ワクワクしています!◎



今回サマキャンスタッフとして参加させて頂いた理由は、ご縁と興味からでした^^
自分の力がどれだけ通用するのか、また、これからどれだけ成長できるのか楽しみです◎
今現在、企画についての話し合いなど様々にキャンパスに向けて動いていますが、楽しみながらやらせていただいています^^



常に目標として心に留めていることは
「自分が楽しめて、人もおもしろいことをする。おもしろさの追求」
というものです◎


この目標を持ちながら、皆さんと協力して、よいキャンパスを作り上げられたらいいなと思います!
よろしくお願いします^^◎

同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
プレBizPASS!PLやまけん
自己紹介:ジョン編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

この記事へのコメント
妖怪学・・・気になりますね!
「おもしろさの追求」って色んな事が出来そうですね。
「面白さ」というモノには様々な形と価値があると思うんです。
人それぞれに感じ方や考え方が違います。
久保さんはどのようなおもしろさで「自分が楽しめて、人もおもしろい」を実現したいですか?
Posted by 0727 at 2011年07月27日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション