自己紹介:もっこり編

ども\(^o^)/
始めまして!!

西南学院大学三年法学部法律学科の斉藤翔太です!!

まあ社会通念上“もっこり”という名で世間を騒がせています(笑)

自己紹介:もっこり編

え~なぜもっこりと言うのかというと、、、

まあーいろいろな説が
飛び交っているのですが、、、
とてもブログじゃまとめきらないのでご想像にお任せします(笑)




えっーと
自己紹介を書くということなのでテキトーに!!


生まれは1990年7月13日です。
まあ13日の金曜日生まれと言う事でジェイソン氏と同じなんですよ!
だからまあこんな感じの男の子、いやおやっさんに進化してった訳ですよw

よく第一印象はしっかりしてそう、大人っぽいとか好印象持たれる事もありますが、
まあ一度話すとね、そんな概念ぶっ壊す事もしばしば(笑)

とりあえずまあーよく喋るし、絡むし、やかましいやつなんです( ̄▽ ̄)

“ヒト”と関わる、話すのが大好きなんでそこんとこはご了承ください(笑)



ちょっと熱く自分を語ると、、

自分の人生のモットーとして
“まずは自分のために、そして他人、周りの人のために”とあります!!

これはある女性起業家の方の
『誰かのためじゃなく、まずは自分がハッピーになれ』
という言葉に共感してですね。

まあ意味あいを記すと俺の指が疲れて痙攣しそうになるので省略します。(笑)

簡単に言うと、、、

自分のやりたい事に全力で向き合って、心から楽しみ、喜びを感じながら行動していくことで
その“想い”は周りのみんな、社会の心に届く、そしてそれから何かを感じとってもらえば
それがその他人の気持ちにも変化を与え、行動も変わる、その結果『人のために』になるというものです。超アバウトですが(笑)


とりあえず自分も今回のサマキャンはホンマもんの気持ちで取り組んで、その熱い想いが来客してくれる学生の方々一人一人の心に届けばええな、そして今回のテーマでもある“ジブン”というものかんがえるきっかけになるとええな\(^o^)/
そーゆう気持ちですね。はい。


じぶんの想いをブログに綴りたいんですが、先程も述べましたが、指がいくらあっても足りないので、詳しくはWEBで♬


、、、あ、まだWEBはございません(笑)
って事で詳しくはもっこりまでww(mokkori713)


まあ、みなさんこんな奴ですがなにとぞよろしくです(^^)


以上もっこりでした。


同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
プレBizPASS!PLやまけん
自己紹介:ジョン編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

この記事へのコメント
元気が有り余っていて、とてもパワフルなことが伝わってきますね。
他人を笑顔にする為には、まず自分が楽しんで笑顔でなければならないことを知っていて、実現しようとすることは素晴らしい事だと思います。
そんなメンバーの方々が企画なさるCANPASがとても楽しみですね!

Webも楽しみにしていますよ笑
Posted by 0727 at 2011年07月27日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション