自己紹介:くらみー編

みなさん、こんにちは!
WANスタッフの「くらみー」こと倉光ですicon194icon97

私たちに心安らぐ春の季節を届けてくれた桜も、
もう青々とした緑の葉っぱを茂らせています。

のんびりとした温かい日差しの天候も、
少しずつ梅雨の匂いがしています。

時の流れは早いもので、
昨年度のBizPASSから、はや4ヶ月が経ちました。

みなさんお元気でしたでしょうか?

私の詳しい自己紹介をする前に、
少し昨年度を振り返ってみたいと思います。

-----------------------------------------
(6月)
私はWANが開催するセミナーに初めて参加しました。
先輩方がキラキラしていたのを今でも覚えています。
初参加のエピソードがおもしろいのですが、それはまた後日。

(7月)
WANスタッフの方々に誘われて、“SUMMER CANPASSスタッフ”になりました。
電話では「スタッフにならなくてもいいから、とりあえず説明会MTGに来てよ」と言われ、
軽い気持ちでMTGに行ってみると、すでにBチームに入れられていたのには驚きました(笑)

(9月)
SUMMER CANPASS終了後、“BizPASSスタッフ”になりました。
目標に掲げた言葉は「本気」。
一心不乱に何かに打ち込み、これだけは頑張ったと心から言える経験。
これを学生時代にしておきたくて、BizPASSスタッフに挑戦しました。

また、“プレBizPASS プロジェクトリーダー”にも挑戦し、
右も左も、何もかもわからない中、必死で踏ん張りやり遂げたことは、
今でもよい経験です。

(10月~12月)
2010年12月21日開催「BizPASS」に向けて、毎日、
夢中でした。必死でした。全力でした。本気でした。
終了後には達成感と安堵感で、人知れず涙がとまりませんでした。


そして4月、
私は、2011年度“WANスタッフ”になりました。
先輩たちが築いてきたものをより発展させるために、
関わってくれる全ての人たちに、価値を提供できるように、
自分の弱さと立ち向かうために、
もっともっと成長して社会に出て活躍するために、

この1年間、スタッフをやり遂げたいと思います。

-------------------------------------------

っと、こう振り返ってみると、
もうすぐWANに出会って1年になるんですね。
冒頭でも言いましたが、早いなぁとしみじみ感じます。

しかし、まだ私たちには1年間という残された時間があります。
大切にしていかなければなりません。

その1年間で私が何をするのか?

私の担当はCANPASS→です!!

CANPASS→というのは、
第2、第4火曜日の18:30~20:30(2時間)に開催しているセミナーです。
大学社会の間に存在し、
社会に出るために必要である知識、スキル、思考、を学ぶ場。
社会に出る前にたくさんの友人と出会い、人脈やネットワークを形成する、出会いの場。
これからのキャリア・人生を本気で考え、自分のWiLL(意志)と向き合う場。
として、様々な企画を考えています。

私自身、前述の6月に参加したセミナーで人生が変わりました。
考え方も、行動も、学生生活の過ごし方も変わりました。
大学の壁を越えて多くの友人と、多くの社会人の方と知り合うことができました。

今度は私が企画者、担当者として、
みなさんの変化の“きっかけ”を提供したいと思っています。

CANPASS→は今年の4月から来年の3月まで続けていきます。
読んだら必ず来て下さい!とは言いません。
そういえば・・ちょっと行ってみようかな、とふとしたときで結構です。
そのふとした感情を大切にして、
自分のWiLL(意志)で、
ぜひ参加してみて下さい!
それまでみなさんの期待を超えた企画を作り、
みなさんの参加をお待ちしています!!


長くなりましたが、最後に・・・
私の自己紹介です。
特別大公開です!!(笑)

自己紹介:くらみー編

【名前】倉光功
【あだ名】くらみー
【Twitter】@cider0021
【Facebook】Koh Kuramitsu【生年月日】1990年3月21日
【血液型】AB型
【出身地】福岡県大野城市
【大学】福岡大学 4年
【学部】法学部
【学科】経営法学科



【趣味】テニス・読書・車の運転
【好きなアーティスト】Mr.Children
【尊敬する人】桜井和寿、松下幸之助、孔子
【好きな食べ物】カレー、ラーメン、コーヒー
【好きな言葉】「やればわかる」「沿志奏逢」
       「Mr.Childrenの歌詞全て」

では、また逢いましょう!
くらみーでしたicon194icon97


同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
プレBizPASS!PLやまけん
自己紹介:ジョン編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション