自己紹介:くらみー編

こんにちはicon23
BizPASSスタッフの倉光功(くらみー)ですface15

簡単に自己紹介したいと思いますicon97
自己紹介:くらみー編
名前:倉光功
あだ名:くらみー(※「○○みー」はすべて自分です)
生年月日:1990年3月21生まれ
年齢:20歳
血液型:AB型
出身:福岡県大野城市
大学:福岡大学
学部学科:法学部 経営法学科
学年:3年
Twitter: @cider0021
フォロみー!(※こんな使い方をします。笑)


《スタッフになった理由》
6月21日に「Twitter×就活」という講座に参加したのが、WANと出会ったきっかけです。
今思えばその出会い方がおもしろかったなぁicon14icon14と思います。

6月21日、先輩からメールが来ました。
「今日WANのセミナーに参加しないか。俺も行くから一緒に行こう!!」
「はい、行きます」
と返事をし、18時に警固神社前のファミリーマートで待ち合わせの約束をしました。

それから3時間後
先輩「ごめん行けなくなった。一人で行って!WANスタッフの古賀ってやつに話しとくから古賀を訪ねて!」
「はい、分かりました!」
わざわざありがたいなicon53と思っていました。

それから1時間後
先輩「ごめん、今日セミナーに古賀は行かないらしい。古賀が千原に連絡してくれるらしいから、千原を訪ねて!」
「はい、分かりました!」
そこまでしなくていいのにicon10と思いました。

それからさらに1時間後
先輩「ごめん、千原が遅刻するらしい。千原が足立に連絡してくれるらしいから、足立を訪ねて!」
どんだけ親切な人たちなんだ!!icon11と笑いました。


いざセミナーに行ってみると・・・

足立さん「話は聞いているよ!倉光くん。なんかいろいろすごいらしいじゃないか。楽しみに待ってたよ」

・・・えっicon10

先輩たち、どんだけ話膨らませてんですかface07


講座後、足立さんにご飯をご馳走になり・・・


今日に至るわけですface11


ただ、このとき、
①足立さんに会ったこと
②倉光ってやつが来ると少しでも話題になっていたこと
③講座中もご飯のときも、先輩たちが輝いて見えたこと
この3つによって、僕はスタッフになっています。

とにかく先輩たちがカッコよかった
この先輩たちの近くにいれば、自分もこんな風になれるのではないか
自分も頑張ってみたいと思いました。

当時はなんて偶然だったんだろうと思っていましたが、
今思えば偶然ではなく必然だったのかなと思っています。


《BizPASSへの意気込み》
そんな憧れの先輩たちから言われた言葉

「とにかくがむしゃらに本気でやってみなさい」

だから今、自分は本気でBizPASSに取り組んでいます。

BizPASSが終わり、春になると、先輩たちは卒業してしまいます。
先輩たちと一緒になにかをできるのもあと少ししかありません。
だから先輩からもっとたくさん学びたい。
先輩たちが本気でやっていることを本気で手伝いたい。

そしてなにより、
自分自身が本気でBizPASSを成功させたい、と思っています。


スタッフ全員が本気で頑張っているBizPASSにぜひご参加ください。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますicon194




同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事画像
12月21日はBizPASSチャレンジ!!
ピノ自己紹介
まっきー(どうせ金子です)自己紹介
どんな時でも笑顔♪こがん自己紹介
USTの平島~自己紹介 ラッシー編~
継続する難しさ。―自己紹介~ミドリ犬編~
同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事
 BizPASS/たっくん (2011-10-26 13:00)
 12月21日はBizPASSチャレンジ!! (2010-12-21 00:41)
 12月21日に何かが起こる♪ (2010-12-20 23:47)
 ピノ自己紹介 (2010-12-20 13:17)
 最後の1日!!まだまだ企画詰めてますよ~! (2010-12-20 01:08)
 まっきー(どうせ金子です)自己紹介 (2010-12-19 07:00)

この記事へのコメント
くらみーの熱い想いは、以前合宿でもみんなの前で言ってくれたからしってるよ!

あれ、ほんとに嬉しかった!

残り、がんばっていこう!
Posted by MW at 2010年11月29日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション