チャレンジ用準備物作成

こんにちは!ちんねん(工藤稔久)です。

BizPASSチャレンジまで残り15日ということで
そろそろ当日のイメージをしながらの本格的な準備が始まっております。

本日はチャレンジ当日に必要となる案内用の張り紙や、当日スクリーンに流すスライドの作成をしました。

チャレンジのサブプロジェクトリーダーゆたか(竹之内)やタッキーさん(滝口)が中心となり、朝からの作業です。

チャレンジ用準備物作成

自分の作成した物がチャレンジ本番に参加する企業の方や、学生のみなさんの目に触れると思うと手を抜くことはできません。

ただ集中して作業する合間、合間には息を抜くことは必要です。

適度な休憩は作業効率も上がりますしicon01

最近は自分の就職活動とBizPASSの追い込みなどでなかなか気が抜けない状況ではありますが、この前のビラ配りのように何事も楽しみながらやれれば、そんなに苦にはなりません。

それでも、緊張の連続などで疲れてしまったときは、私は友人と思いっきり遊ぶようにしていますicon01

ロング(足立)は疲れから休憩中に思いっきり寝てしまいました

チャレンジ用準備物作成

これから最後の仕上げになりますが、スタッフ一同楽しみながらイベントを作り上げて行こうと思います!

チャレンジには、参加者のチャレンジ精神次第で”心から楽しめる就活”になる仕掛けを多数準備していますicon12

楽しみにしていてくださいねicon14



同じカテゴリー(2009BizPASSプロジェクト)の記事
 BizPASSチャレンジ 公開模擬面接 (2010-01-12 01:31)
 BizPASSチャレンジ 学生プレゼン 宣誓カード (2010-01-10 18:00)
 BizPASSチャレンジ 学生プレゼン (2010-01-10 12:00)
 BizPASSチャレンジ Happy×シゴト×社長 (2010-01-08 12:00)
 BizPASSを終えて。 (2010-01-08 02:06)
 BizPASSに関わってくださったすべての皆様に・・・感謝。 (2010-01-07 12:31)

この記事へのコメント

ロング・・・。がんばれ、ロング!!イベントまであと14日っ!!!
Posted by なか at 2009年12月22日 12:29

お疲れチンネン♪
Posted by ロン毛。。。 at 2009年12月23日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション