BizPASS/くらみー

こんにちは!
WANスタッフの「くらみー」こと、倉光ですicon194icon97

みなさんどうも、お久しぶりですねface02
お元気でしたでしょうか?

もう10月が終わろうとしています。
私がWANに出会って1年4ヶ月、WANスタッフになって7ヶ月が経ちました。

泣いたり笑ったり、楽しくなったり上手くいかなかったり、
いろんなことを考えて、心の変化があって、日々充実しているなぁと思う毎日です。

そんな毎日を今過ごせているのは、
昨年、BizPASSスタッフを経験したことが大きく影響しています。


他のスタッフが書いているように『BizPASS』は、
企業と学生が出会って「本音」で語り合い、将来を真剣に考えるための場です。
簡単に捉えてしまえば、数ある就職活動イベントのひとつでしかありません。

でも、でもですね、
そんな言葉で簡単に説明できるようなイベントではないと思っています。

知識も能力もない私たちですが、
熱い想いを持ち、真剣に企画に取り組んでいます。
講義やアルバイトなどで時間もない私たちですが、
自ら時間を作っては企業様にご訪問させていただいています。

良いものを創りたい

その想いで活動しています。
その想いに共感して下さった企業様がご出展して下さいます。
そして、その想いに興味を持ってくれた学生が参加してくれます。

そんなスタッフ、企業、学生が集うBizPASSは、
熱い想いと、刺激と、気づきと、面白さで溢れかえります。
それが他の就職活動イベントとは違う、と断言できる理由です。

最後に1つ質問を。

あなたの描く幸せってどんなものですか?

おそらく私とは少し違うでしょうし、1人ひとり違う事でしょう。
当日、みなさんとそんなお話ができればいいなと思っていますface02

どうぞご期待ください。

【名前】倉光 功
【あだ名】くらみー
【Twitter】@cider0021
【Facebook】Koh Kuramitsu
【生年月日】1990年3月21日
【血液型】AB型
【出身地】福岡県大野城市
【大学】福岡大学 4年
【学部】法学部
【学科】経営法学科


【趣味】テニス・読書・車の運転
【好きなアーティスト】Mr.Children
【尊敬する人】桜井和寿
【好きな食べ物】カレー、ラーメン、コーヒー
【好きな言葉】「やればわかる」「沿志奏逢」「人生の笑者であれ」

では、また逢いましょう!
くらみーでしたicon194icon97


同じカテゴリー(2011BizPASS)の記事画像
1月7日(土)BizPASSチャレンジ開幕!
現在準備中
これを見れば今日からあなたもBizPASS通!!
今日感ニュースに!!!
あなたはどっち?
必見!BizPASSページ紹介
同じカテゴリー(2011BizPASS)の記事
 スカウティングカード番号発表 (2012-01-07 14:16)
 1月7日(土)BizPASSチャレンジ開幕! (2012-01-07 09:42)
 現在準備中 (2012-01-05 15:14)
 これを見れば今日からあなたもBizPASS通!! (2011-12-29 01:21)
 残り15日 (2011-12-23 01:56)
 今日感ニュースに!!! (2011-12-23 00:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション