12月14日(火)18:30からラジオ出演

こんばんは!
BizPASSリーダーのもとです!

本格的に寒くなってきましたねーicon04
しかも今日は雨・・・
体調崩さないように気をつけましょう!

最近は外出したら確実にリクルートスーツを着た学生を見るようになりました!
確かにこの時期は就活イベントや会社説明会とか多く控えてますもんね!

例えば、
BizPASSとか
BizPASSとか
BizPASSとか
face05

そうです!いよいよBizPASSまで残り8日!

残り7日と迫った明日はより多くの方にBizPASSを認知して頂けるよう、私は
ラジオに出演します!!!!!!!!

明日18:30から出演します!
福岡在住の方なら確実に知っている天神エフエム
場所はソラリアのところです!


明日はスタッフを代表して、BizPASSに懸ける想いを自分の言葉で伝えたいと思っています!

BizPASSはスタッフの本気がギュウギュウに詰まったイベントです!

スタッフの本気が少しでも多くのリスナーの方に伝わるように、
そして私の話を聞いて、少しでも多くの方がBizPASSに関心を持っていただけるように、
これを常に意識してラジオで話をしたいと思います!

言葉がスムーズに出てこないかもしれません・・・でも!
気持ちで伝えたい!
そう思いますicon21

私の本気を伝えます!!!
本気が伝わるようにしっかり準備します!!

だから皆さん聞いてください!
実際にソラリアに来て観てください!
だって本当に人生の転機になるイベントだからicon97


重要なことなんでもう一度言いますicon22
明日18:30から天神エフエム!
場所はソラリアのところ!

ですicon100

明日はきちんと天神エフエムに周波数合わせといてくださいねface02

では、明日18:30に!






同じカテゴリー(2010BizPASS)の記事画像
チラシ配布!!
こんな九工大生はいらない!
油断大敵!SPIは小学校時代に戻って解きましょう
天神エフエム出演してきました!
BizPASSプログラムについて
チャレンジ!!でも牛が逃げたら困りますけどね
同じカテゴリー(2010BizPASS)の記事
 BizPASSを終えて (2010-12-23 15:21)
 BizPASSチャレンジを終えて (2010-12-22 23:52)
 「挑むか、埋もれるか。」 (2010-12-20 02:56)
 7階大会議室統括メイ (2010-12-19 21:46)
 チラシ配布!! (2010-12-18 11:32)
 こんな九工大生はいらない! (2010-12-16 17:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション