スピーーーチ(プレゼン?)

こんばんは!!\(^o^)/
初投稿でちょっと緊張です。
中村学園大学のアリエッティ改め「こなお」です(*^_^*)


突然ですが、、みなさんスピーチまたはプレゼン好きですか!?

私は残念ながら苦手です(;_:)
大勢の知らない人の前で話す機会って、意外と突然やってくる!!

そんなときに!!!
見ると面白いのが、えっらい人のスピーチ動画\(^o^)/

例えばよくあるのが、ケネディの就任演説!
また、キング牧師の「I have a dream」、マザーテレサ、ヘレンケラー。
鉄の女サッチャーさん!

youtubeででてくると思います!face02

そして面白いのが、ヒトラーの演説です。(笑)
内容はともかく、威厳がすごい。


人それぞれ「合う」「合わない」があると思うけど、
ただ、面白いので皆さんみてみてください!!!(笑)

英語がわからなくても(笑)、雰囲気だけでも学べるものが、あるっ\(^o^)/きっとw
そして感動する\(^o^)/

「発言力」「声の大きさ」ナドナド・・・icon02

彼らほど熱意をもって話せたらカリスマですね!!

そんな学生をたくさん見たいものです!!!

Bizpassの学生プレゼンも楽しみ!!

熱い人は、応援したくなりますもんね\(^o^)/

ではでは、うんちくでした~icon23

更に、、ヒトラーになりきって動画と一緒にスピーチ練習したら、
観衆の声が気持ちいい、らしい\(^o^)/(笑)
だって自分の発言のひとことひとことにあのリアクションだもんね!
誰か、やってみてください~
そして感想を教えてくださいicon105


この記事へのコメント
こなおらしい、元気いっぱいのblogだね☆

早速、検索してみます!

元気をありがとう^^♪
Posted by MW at 2010年11月29日 21:28
ありがとうございますーーー(*^^*)
ぜひ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by こなお at 2010年11月30日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション