第一印象を良くするには

バトン受け取りました!!

ツーブロック伸び過ぎてわからないくらいになった筑紫女学園大学のあややです!!

今日、私21歳になりました!!

昨日まで喧嘩していた両親に、今までありがとう!これからもよろしくお願いします!!!って言えました。

私がルンルンになれました!!

ありがとうって本当に大切ですよね!!言われた人も言った人も笑顔になれる最高な言葉と私は思います。

第一印象で95%決まると聞きました!!

なら、日々笑顔にした方がいいですよね!!

嫌な気分になる人もいないですよね!!

そんなの当たり前だよ!!って思ってる方が多いと思いますが、やるのは難しいですよ!!

だから、沢山ありがとうと言って自然に笑顔が出るように心がけています。

皆さんも一緒に頑張りましょう(^O^)

次はいつも頑張ってるまっきーさんです!!
お願いしまーす!!



この記事へのコメント
あやや☆

誕生日、おめでとう(^-^)/
両親にきちんと感謝の気持ちを伝えられたって、すごいね!
照れ臭いけど、こういう機会ぢゃないといえないもんね。

こういう話をきくと、幸せになります(*^_^*)

はっぴーばーすでぃ☆あやや!
Posted by MW at 2010年11月28日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション