一歩踏み出すことについて

こんにちはみなさんface02まろですicon14icon14

スタッフの間で風邪が流行っていますが、皆さんは大丈夫ですか??
就活生にとって、とても大事な時期icon77健康管理にはじゅーぶん気をつけてくださいねっ!!icon09


先日、4年半の付き合いの友人とサシで飲み語りしました

その時、友人にこんな事を言われました。
『お前は行動力があるよ。』と。
私に言わせれば、もっともっとスゴイ行動力の人は沢山いるのだけれどicon09

私がフィリピンに行くきっかけとなった人がいます。彼はすさまじい行動力です。
学校にいないなぁと思ったら、インドネシアで一人、日本人向け現地ガイドをして真っ黒になって帰ってきましたwicon16
ベンチャーに入社しましたが、今はアゲ嬢のスカウトマンをしており、いつかクラブ経営者になるそうですicon12


私は本当は、お家でグウタラしてるのも好きです。でも、腰をあげた時、得られるものの多さを知っていますface02
得られるものは、人であったり、景色であったり、いい匂いであったり、
その時々で異なりますicon14


就活ははじめは怖いかもしれません
でも、その先に、何にも代えがたい、素敵なものに出逢えるはずicon12
色んな出会いに貪欲になってみてほしいと思います


アナタの就活が素敵なものとなりますようにicon06
BizPASSでお待ちしていますface01

同じカテゴリー(2010BizPASS)の記事画像
チラシ配布!!
こんな九工大生はいらない!
油断大敵!SPIは小学校時代に戻って解きましょう
天神エフエム出演してきました!
BizPASSプログラムについて
チャレンジ!!でも牛が逃げたら困りますけどね
同じカテゴリー(2010BizPASS)の記事
 BizPASSを終えて (2010-12-23 15:21)
 BizPASSチャレンジを終えて (2010-12-22 23:52)
 「挑むか、埋もれるか。」 (2010-12-20 02:56)
 7階大会議室統括メイ (2010-12-19 21:46)
 チラシ配布!! (2010-12-18 11:32)
 こんな九工大生はいらない! (2010-12-16 17:12)

この記事へのコメント
予防接種とマスクは必須ですね。
去年は間に合わず、痛い目にあいました。

行動できない人からみれば、行動できる人は羨ましく、
行動している人の中でも、経験を糧にする人、宝物を得る人、何も得ない人、よく分からずじまいだった人もいます。

どうか行動から、より多くのことを得てほしいと願わんばかりです。アンテナを張り続けるのも大変です。
時にはグータラ、時には行動、メリハリのある輝かしい時間を手に入れて下さい。
Posted by 98+7-6×5+4×3×2+1 at 2010年11月16日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション