広報活動@福岡大学and七隈周辺

こんにちわ!
BizPASSプロジェクトstuffのエミリこと邊見祥平です!

先日、12月2日金曜日に福岡大学で広報活動を行なってまいりました!
広報活動@福岡大学and七隈周辺



現在WANスタッフには4名、BizPASSスタッフには僕を入れて3名、計7名の福岡大学の学生がいます!

先日は、その中の6名でポスター掲示のための”お願い”に福岡大学の学生課に伺いました!

結果・・・。
第一食堂!第二食堂!第三食堂!ヘリオス!などに掲示させていただけることになりましたぁ
公認スタンプをいただけましたー!やった!やった!
広報活動@福岡大学and七隈周辺











見えますか!?青い公認スタンプ!これが大事なんです!



食堂やヘリオスには12月5日月曜日から掲示させていただけるとのこと!

わーい!わーい!




広報活動@福岡大学and七隈周辺



そして、学生課から承認をいただいたあとは
地下鉄七隈線
福岡大学駅前に掲示のお願いを!




残念ながら、その日にお返事はいただけませんでした;;;
しかし!5日月曜日お返事はいただけるとのこと!ドキドキします!











そしてそして福岡大学に戻り、
早速第一食堂前の掲示板に掲示させていただきました!
広報活動@福岡大学and七隈周辺

  おー!真剣に掲示しております!




広報活動@福岡大学and七隈周辺  
いい感じでしょ?


その後は第一食堂でご飯ですよー!

広報活動@福岡大学and七隈周辺

 食事中も考えることはポスターのこと(?)もう、ハンコをもらえたことが嬉しかったのです!



広報活動@福岡大学and七隈周辺


BizPASS2011の
ポスターを福岡大学周辺にて探してみてください^^!















広報活動@福岡大学and七隈周辺
そして見かけたら是非ともQRコードから登録フォームへとんでくださいね!



1月7日が楽しみだァ!












寒い冬こそ痩せるチャンス!最近、肉体改造に勤しむエミリでした!



同じカテゴリー(2011BizPASSプロジェクト)の記事画像
(BizPASS/PLもっこり)
Summer CANPASS→キックオフMTG!!
同じカテゴリー(2011BizPASSプロジェクト)の記事
 (BizPASS/PLもっこり) (2011-10-10 22:22)
 Summer CANPASS→キックオフMTG!! (2011-07-15 15:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション