BizPASS/のすけ

“NPO法人学生ネットワークWAN”

もし福岡に、この団体がなければ、僕はつまらない大学生活を今でもおくっていたことでしょう...

中・高時代は、寮生活で勉強しかしてこなかった
東京大学受験に失敗
大学では、勉強がだけできても..
学部を選んだことも後悔した
このままエンジニアになって、残念な人生をおくるのか...

後悔,不安,劣等感

こんなエネルギーで満たされた、大学生活でした。。。

なにが言いたいか...

「こんな僕でも、BizPASSスタッフやれてます!!」

そう、人は変われます
そして、僕を大きく変えてくれたのが、そう、WANなんです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

WANのおかげで、仲間ができた
WANのおかげで、すごい人にも出会えた
WANのおかげで、視野も広がった

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕はWANのイベントに期待しています。
だから、BizPASSスタッフにも立候補しました。

就職活動のまっただなか、
何かをつかみたい
でもどうしたらいいんだ


と、もがいている、あなた。

僕がWANからもらった感動を、あなたにも届けさせてください

1月7日(土)にお会いできるのを楽しみにしています!



最後に、僕の自己紹介です
よろしくお願いします♪


【名前】吉田幸之介
【あだ名】のすけ,さっちー,ゆきぽん
【大学】九州大学大学院工学府機械工学専攻修士1年
    (修了は2013年の予定)
【出身】福岡県直方市
【好きな食べ物】唐揚げカレー
【好きなスポーツ】テニス
【好きな音楽】EXILE,三代目J Soul Brothers
【SNS】twitter: @konosukesachi
 facebook: konosuke yoshida



同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
プレBizPASS!PLやまけん
自己紹介:ジョン編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

この記事へのコメント
命よりも、苦労だけでなく、生活を楽しむために、今楽しむ
Posted by dj headphones at 2012年01月16日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション