BizPASS/こまち

icon01みなさんはじめましてicon01

2011BizPASSスタッフのこまちですicon124

まずは自己紹介をicon48

【氏名】宮町知奈(みやまち ともな)
【あだ名】こまち(雰囲気がこまちっぽい?らしいので、高校からこう呼ばれています!)
【所属】西南学院大学文学部英文学科 4年(ゼミは19世紀イギリス文化・小説です)
【出身】大分県大分市
【趣味】海外一人旅、北欧4か国(ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド)の違いを調べること
【好きなもの】舞台鑑賞(演劇、合唱)、日経WOMAN(雑誌)、ノルウェー語、AKB48
【Facebook】Tomona Miyamachi

2010年8月~2011年6月まで北欧ノルウェーに留学していました!
よって2013年に卒業します!
北欧のことなら何でも聞いてくださいね!あ!ちなみにムーミンはフィンランドの妖精ですicon12

さて、2012年1月7日(土)まであと59日になりました!
BizPASSが迫ってきています!

一言でいえば、学生の学生による学生のための合同説明会です!

そういえば「説明会って企業が学生に企業説明をする場じゃないの?」
その通りです!でもBizPASSは説明だけではありませんよ!
学生と企業の対話を実現させる場です!
そして対話に大切なもの・・・本音をぶつける場です!
企業と学生と本音で話し、将来について考えてみましょう!
就職活動が始まったばかりで自分の目指すものがわからないicon10という方も大歓迎です!
企業の方と本音で話すことで、不安が消えたり可能性が広がるはずですよ!

BizPASSの中で私は「海外企画」を担当しています!
海外で働いてみたい人、海外に興味があるという人、海外に進出している企業を知りたいという人、
そういった方に満足していただける企画です!

最後に、ビズパスってどういった意味でしょう?
Biz『ビジネス社会を』+PASS『生き抜く』という意味が込められています!
一緒に、『生き抜く』きっかけ、勇気、感動を分かち合いませんか?icon97

1月7日にみなさんにお会いできることをスタッフ一同、心より楽しみにしていますicon120




同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
プレBizPASS!PLやまけん
自己紹介:ジョン編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

この記事へのコメント
命よりも、苦労だけでなく、生活を楽しむために、今楽しむ
Posted by monster beats at 2012年01月16日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション