BizPASS/さりな

はじめましてー!
BizPASSスタッフのさりなこと、内田愛里です。

今年も気づけば11月。あと2ヶ月で2012年です。
みなさん2011年に思い残すことのないように過ごしましょう。

と、ここで私のかるーい自己紹介をっ^^♩


【名前】内田愛里
【あだ名】さりな:鈴木紗理奈に似てるから。
         会う人会う人に言われます、ホントに(・ω・`)
         もう開き直りました。
【大学】西南学院大学国際文化学部国際文化学科 4年
    (卒業は2013年の予定)
【出身】福岡県大牟田市...西鉄の終点です。
【趣味】食、ライブ、出会い、洋画、海外ドラマ、音楽
【好きな食べ物】もつ鍋、チキン南蛮、ブリトー、納豆
【好きなスポーツ】テニス、バレーボール
【好きなタイプ】ご近所物語の山口ツトムくん、降谷建志
【好きな音楽】木村カエラ、ケツメイシ、Dragon Ash
【SNS】twitter: airing03
 facebook: Airi Uchida

4年生なのですが、卒業は2013年。
気づいた方もいると思いますが、1年留年しまーす!
というのも理由がありまして、単位が取れなかった、
というわけではありません!
現に、取得単位数140のさりなです。

1年間、NYの大学に交換留学をしていました。
6月に帰ってきて、就職活動をすることも出来たのですが、
留学で学んだこと、そして気づいたこと、それを整理し、
まだまだ考えるべきこと、勉強したいことが
たくさんあることに気づきました。
1年間の猶予を持って自分を見極め、たくさんの経験を通して、
吸収し成長したいと考えました。

そこででた答えの1つが、BizPASSスタッフ。
NYに留学中学生団体に所属し、
NYにいる日本人学生、日本人社会人を対象に
200人強の就活イベントを主催しました。
そのときの経験いかし、そしてやり遂げた達成感喜び
また感じたくてスタッフになることに決めた、
というのがBizPASSスタッフになったきっかけです。

そんな私は、海外企画チームのリーダーを務めさせて頂いております。
海外で働きたいと考えてる人
海外に少しでも興味がある人

そんな人の可能性を広げることができる企画にしたいと考えてます!

1月7日、当日にむけて、初めてのこともたくさんある中で、
試行錯誤しながらも、それぞれメンバーの一人一人が
一生懸命動いています。

最後に笑顔で泣く。

これが私の目標です。

学生の、
学生による、
学生のための、
就活イベント

そこには本音があるって噂。

乞う、ご期待。




同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
プレBizPASS!PLやまけん
自己紹介:ジョン編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション