BizPASS/エミリ

はじめまして!
BizPASSスタッフのエミリこと邊見祥平です!

最近はポッチャリお腹を改善すべくジム通いがマイブームです!
歳をとってメタボ体型なんて言われたくないものです(´;ω;`)
っと言うことでムキムキ目指して頑張っております!

今回はみなさんに僕のことを知ってもらいたいので自己紹介します^^!



【名前】邊見祥平
【あだ名】エミリ(苗字がヘンミなので辺見えみりさんから・・・っという簡単な理由です)
【大学】福岡大学工学部電子情報工学科 4年生
【出身】福岡市南区にある油山のフモト。
【趣味】スポーツ観戦やら映画鑑賞やらテニスやらカメラやらパズルやら旅行やらたくさんあります!
【好きな食べ物】オムライス・エビフライ・カレー・とんかつ・ハンバーグ
【ツイッター】emiriru


です!!!

趣味は浅く広くなってしまっています><;
音楽も好きですしゲームもずっとしてるしパソコンも好きです!
ガンダムのプラモデルもたくさんつくりました!(笑)

大学ではプログラミングしたりパソコンについての勉強しています。

今年の9月まで休学してNZに行ってたので今からの就職活動になります!

そう!これからの就職活動にワクワクドキドキしております!
・・・・・正直、不安もすくぉぉぉぉぉぉしあります(笑)

昨年、今頃の僕
ETロボコンにリーダとして出場して
「工学部の学生だぜ!研究楽しいぜ!」ってカッコつけていた時期もありました!笑”
「大学院に進んで頭よくなっちまうぜ!」なんて思ってた時期もありました。

だけど今の僕は「果たして自分は社会にでて使える人間なのか?」ってコトに興味があります。

そう、だからBizPASSスタッフになりました!
どんな学生を社会は必要としているのか?
情報が行き交う社会・・・。
どの言葉を信じればいいのかわけが分からなくてデキの悪い僕の頭がショートします。

1月7日!BizPASS会場にはリアルな言葉があります!

1月7日!!!たくさん生の情報がピチピチとあります!!!


楽しみだァァァ!!!!!!!


ちなみに僕は理系向け企画のロジカル企画のメンバーとして頑張っております!
当日、企業の方にも学生にも「参加してよかった!来年も参加したい!」と思っていただけるよーな
そんなBizPASSにしたいです!


そして僕自身、自分らしさをモノにしたいです^^!

タグ :BizPASSWAN

同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
プレBizPASS!PLやまけん
自己紹介:ジョン編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション