BizPASS/じょん

みなさん、こんにちはicon01

BizPASSスタッフの笑顔力はピカイチ☆(自称?)
じょんこと、高崎瑶子ですface02icon64(これでヨウコと読みます☆珍しいらしく、良く間違われます...。間違わずに書いて貰えると、ものすごく喜びます!笑)

早速、初めましての方に!そしてご存知の方にも!自己紹介をさせて頂きます(^^)

【生年月日】1990.10.14
      21歳になり、持ちネタも新しくなりましたicon12
【血液型】B型
【大学】福岡女学院大学
    人間関係学部子ども発達学科3年
【趣味】人間観察、カフェ巡り、チャリdeぶらり旅、音楽鑑賞
    思い立ったら即行動!好奇心旺盛☆アクティブ女子ですicon16icon64
【私のテーマ】for your smile~笑顔の輪の架け橋になりたい~
       小さな幸せにも感謝できる人でありたいですicon122
【憧れの人】ベッキー

簡単な自己紹介ですが、止まらなくなりそうなのでこの辺で。笑

私は今年のsummerCANPASSスタッフをさせて頂き、その時に初めてBizPASSを知り楽しそう! と思いましたが、
WANスタッフの皆さんに誘われた時は、大学祭の準備もあるし...と迷っていました。
しかし、チャンスがあるなら、興味があるなら!やらなきゃ損と思い、今、BizPASSのスタッフをさせて頂いています(^^)icon12

BizPASSは就活生である学生が企画しているそして、企業の方と学生が本音で語り合える場であるということが、私がスタッフとして関わりたいと思ったポイントです。

BizPASSに参加したことはありませんが、学生の皆さんに是非参加して頂きたいです!
きっと自分のこれからに繋がるヒントやキッカケを得ることが出来ると思います!!

参加者の皆さんが、参加してよかった!楽しかった!!と思えるものにしたいですicon12

就職活動イベントBizPASS
2012年1月7日


社会人になった時に就活=青春と思えるように、今を本気で頑張りましょう!楽しみましょう! 

    

同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
プレBizPASS!PLやまけん
自己紹介:ジョン編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション