営業リーダー:WANの頭脳(?)こと"もと"


みなさん、こんばんは!
"WANの頭脳"(?)と呼ばれている"もと"こと、佐々木基之ですicon22

営業リーダー:WANの頭脳(?)こともと
たっちも書いてますが、
いつもPCを持ち歩いてるんですicon16

"メガネ""PC"が必需品の
"もと"と覚えてください(笑)

さてさて、
今年も開催しますよ
BizPASS!!

今年は、2012年1月7日(土)です。スケジュールに加えといて
くださいね、いますぐ!!



年明け早々ということもあり、九州新幹線開通ということもあり、
今年は福岡のみならず、九州、そして福岡に帰省してきている多くの学生にたっくさん参加してほしいと思っています!

たっちも書いていましたが、プロジェクトは既に動き出しています!icon108




今年、私は営業プロジェクトのリーダーを務めます。
※昨年度はBizPASSプロジェクトのリーダーを務めさせていただきました

私自身、昨年度このプロジェクトに参加させていただき、人生が変わりました!

共にプロジェクトに励む仲間

支援してくださる社会人の方々

当団体の目的に共感いただいた企業の方々

当団体に興味を持って参加してくれる参加者の方々

などなどicon64

このような多くの繋がりが、自分を変えてくれたと思っています。


"出会い""きっかけ"って、よくセットで使われたりしますが、
出会いをきっかけにする上で重要なことは"行動"なんじゃないかな?と思ってます

振り返れば、あのときの出会いが・・・face08

っていうセリフは行動した後の結果論としてのセリフだと思うんです。

つまりきっかけにできるのは自分の行動があってこそです。

自分の行動しだいで、なんでも"きっかけ"に成りうるんです



WANは、そんな"きっかけ"の場を創っていくことが一番の目的です。



BizPASSを、将来の自分のための"きっかけ"の場にしませんか?


私は、

参加していただく皆さんにとって、

参加していただく企業の方々にとって、


このBizPASSに参加してよかった!!face05


と大満足していただけるよう、最高の出会いの場を創ります!



それが営業リーダーとしての使命だと思いますicon21


当日の皆さんの笑顔を想像して、
PC片手に今日も企業の方とお話してきますface02


次は今年度のプレBizPASSリーダーの登場です!

お楽しみにicon97





同じカテゴリー(2011BizPASS)の記事画像
1月7日(土)BizPASSチャレンジ開幕!
現在準備中
これを見れば今日からあなたもBizPASS通!!
今日感ニュースに!!!
あなたはどっち?
必見!BizPASSページ紹介
同じカテゴリー(2011BizPASS)の記事
 スカウティングカード番号発表 (2012-01-07 14:16)
 1月7日(土)BizPASSチャレンジ開幕! (2012-01-07 09:42)
 現在準備中 (2012-01-05 15:14)
 これを見れば今日からあなたもBizPASS通!! (2011-12-29 01:21)
 残り15日 (2011-12-23 01:56)
 今日感ニュースに!!! (2011-12-23 00:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション