(BizPASS/PLもっこり)

こんばんわ!!

今回BizPASSプロジェクトリーダーを努める
“もっこり”こと斉藤翔太です!(BizPASS/PLもっこり)

まあ、あだ名の由来は置いときまして、、、、笑



最初に軽く自己紹介しますと。。。

【生年月日】1990年7月13日(金)
【血液型】A型
【年齢】21歳
【大学】西南学院大学
【専攻科目】法律
【趣味】散歩、旅、人と触れ合う事
【よく言われる特徴】よく喋る、熱い、神出鬼没、明るい根暗、いじられキャラ
【座右の銘】
誰かのためじゃなく、まず自分がハッピーになれ!(By山口絵理子さん)
【twitterアカウント】mokkori713
【facebook】syouta saitou




今回私が“BizPASS”の企画を運営するわけですが、
このイベントを一言で表すと、私は、“挑戦”とします!


『自分への挑戦』!!

過去に私はリーダーとしての役目を失敗したことがあります。
あの時の自分に心の底から後悔しましたし、
まとめ役をするのには、「また、自分がミスするのでは、うまくいくのだろうか」
など恐怖もあり、できない自分に逃げてる自分もいました。

しかし今回WANの方々にお声を掛けてもらって、
私は今回BizPASSプロジェクトリーダーへの挑戦を決意しました。

“できない自分から逃げずに、それを受け入れ、そしてできる自分へ!”

そのためにも私は全力で向き合います。


今実際に私を含め、WANスタッフ、BizPASSスタッフ一同は
BizPASSプロジェクトに動き出しています!!

私たちが本気で創り上げる“BizPASS”
このプロジェクトを最高のモノにします!!!


しかし、そのためにも参加者の皆さんにも
全力で“挑戦”してきてほしいです★


営業リーダーのもとさんに言いたかった事を先に言われましたが笑

“与えられるきっかけ”ではなく、
“きっかけを自分から掴みにくる”!!


その意識が何よりも大事やと
自分は身をもって感じていますし、
当団体の活動、そして特に今回のBizPASSは
そのための環境としては最高の場であると断言します!!

自分自身への挑戦、参加者の皆様自身の挑戦、
この二つをもって私はもう一度いいますが

BizPASS=“挑戦”
とします!!




1月7日(土)@アクロス福岡にて開催します!!
BizPASSチャレンジ!!!

          ↑
まあ、とりあえず熱いイベントになります(ざっくり言うとw)
当日は学生、企業、すべての参加者の
想いを発せる場にしていくので、乞うご期待を笑


(BizPASS/PLもっこり)



同じカテゴリー(2011BizPASSプロジェクト)の記事画像
広報活動@福岡大学and七隈周辺
Summer CANPASS→キックオフMTG!!
同じカテゴリー(2011BizPASSプロジェクト)の記事
 広報活動@福岡大学and七隈周辺 (2011-12-05 02:36)
 Summer CANPASS→キックオフMTG!! (2011-07-15 15:06)

この記事へのコメント
WAN以外のひょんなところで出会ったもっっこりくん!
今年のビズパスリーダーに就任したのね☆おめでとう!
影ながら応援しています、ファイト!
Posted by かじこまる at 2011年10月13日 03:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション