自己紹介:グレ編

はじめましてicon77
九州大学のこぐれですface02



あだ名はぐれです。
グレてるわけではなく、名字のぐれからとっています。

クリスマス生まれの山羊座です。
出身は東京ですが、富山や高知などで少し生活していたこともあります。
富山のきときと寿司や、高知の四万十川が大好きですicon06
でも今は、福岡の住みやすさに大満足中ですface05

現在興味がある分野は、まちづくりです。
また、今はいろいろなことに挑戦し、経験したいと考えています!

今回サマキャンスタッフになった理由は、
ご縁と勉強のためです。
まずご縁というのは、
私が所属しているいくつかの団体の中で、
まちじかんプロジェクトというものがあり、
先月Love Rain Projectというイベントを行った際に、
WANの皆さんにスタッフとしてご協力いただいたことがきっかけです。

そして、勉強のためというのは、
組織の運営、企画の立て方などなど、
私の学生団体の今後に生かしていけそうなことが学べると考えたからです。


沢山いろんなことを学び、吸収し、
他のスタッフの皆さんと一緒に素晴らしいサマキャンにできるよう頑張りたいと思いますface01

皆さん、よろしくお願いしますicon67


同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
プレBizPASS!PLやまけん
自己紹介:ジョン編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

この記事へのコメント
「ご縁」に感謝出来ている事は素晴らしいですね。
縁とういうものは、それを大事にしている人にしか与えられないと思っています。
今の気持ちを大事にして、
多くのことにチャレンジして下さい!
きっと学びが沢山あります。

写真、素敵ですね。
Posted by 0725 at 2011年07月25日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
オーナーへメッセージ
インフォメーション