自己紹介:ヤマケン編

〜サマキャンスタッフ自己紹介〜
一発目いかせてもらいます(^^)/ヤマケンです!!

まずは簡単に・・・
山縣 昇也(ヤマケン)
福岡大学商学部商学科3年

出身:広島県三次市
   広島大好きっこです♪
   三次は「霧の海」が有名で
        ほんとすごいんです!!

好き:休みの日、車で音楽聞いて歌う♪
   サッカー、ゼミ、
   お好み焼き(広島風)、OL

嫌い:うるさい人、梅干し、人ごみ

サークル:サッカー/社会人チームでも
             プレイしています

ゼミ:2年からのゼミで幹事しています!男5人/女10人のハーレムゼミです!!商学部の中でも一番仲が良いと好評です^^旅行/合宿/飲み会/誕生日会/クリスマス会/花火大会/イルミネーション/恋の相談なんでもゼミ生と共有してきました♪企画が好きになったのはゼミで女の子が多いからかもしれないですね。下ネタや恋バナが鉄板ネタです(笑)

あだ名はゼミの先輩に名字が読めないとのことで適当に「ヤマケン」とよばれたことが由来です
ヤマケンって呼んでください♪
あとこう見えて普段はバリバリの広島弁ですw
福岡弁にはなりません!
一生広島弁です^^

幼い頃から自由な人生を歩んできました!
小さい頃から好きなことは「恋愛」(*^^*)
なので表面には出さないけど感情豊かな男です!!!
一応サッカーも小2から今までずっと続けています
目立ちたがりやなのでFWをしています♪


今回サマキャンスタッフに立候補したのは「意識の高いところで成長したい」
というのが理由でした

初めてCANPASS→に参加したときとても居心地が良かったんです!

この中にいたら確実に成長できると思いました^^

自分はバイトばっかりでゼミくらいしか活動の場もなかった
そんな時に参加したから、それはそれは刺激的でした!

スタッフの皆さんもとても優しく、かっこ良く、かわいく、奇麗で、面白くて、尊敬出来て・・・(笑)
めっちゃ褒めてみました^^

けど今から企画などいろいろやっていくんだな〜
って思ったらわくわくします♪

目標は「自分でデッカイことをする」
抽象的ですがデッカイことしたいんです!!!w

普通じゃ嫌じゃ!
広島人のすばらしさをここ福岡で爆発させちゃるわー
!!


こんなノリで頑張っていこうと思うので
皆さんよろしくお願いします(^^)/



同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
プレBizPASS!PLやまけん
自己紹介:ジョン編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

この記事へのコメント
表面には出さないけど感情豊かな男です、が気になりますね。
感情からは多くの価値が生まれると思っています。
そして、すごく元気が良さそうなのが伝わってきていいですね!
今年も素晴らしいSUMMERCANPASS→を作り上げてください。
楽しみにしています。
Posted by 103114 at 2011年07月25日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
オーナーへメッセージ
インフォメーション