自己紹介:平田氏編

こんばんは!!


西南学院大4年、平田氏です!!


普段はYOSSIというあだ名があるのですが、WANでは全く定着せず、『平田氏』となってしまいました…泣(意外にシックリきてます)


WANに先月入りましたが、その理由は、大学生活が残り一年で、自分の役割を考えた時に、福岡や九州の学生、企業の活性化をするというこということに辿り着いたからです。


なので、個人の目標としては、関わる人の一歩踏み出すキッカケになり続けることです。


そのためにも、まずは自分がチャレンジし続け、考え抜いて、目の前の人の可能性をその人よりも信じていきます!!


WANの中では、みんなと違う視点で意見を言ったり、WANと外を繋ぐ役割を担っていけたらと思っています!!


そして、WANはスタッフだけではなく、支援してくださる方々、そして参加してくださるみなさんも含めてのWANだと思っているので、1人1人が主役で、各自が福岡から全国、アジアに発信していけるような環境作りをしていきます!!

自己紹介:平田氏編
『プロフィール』
平田剛久(YOSHIHISA HIRATA)
西南学院大4年
総合コンサルティング会社 EVAN LLC staff
NPO法人WAN


Twitter:barcelona_19
Facebook:HIRATA YOSHIHISA


RESPECT:
☆池田 弘(アルビレックス新潟会長)
☆祖母井 秀隆(元ジェフGM.現京都パープルサンガGM)
☆中田英寿
☆リオネル メッシ
☆孫正義


favorite
☆FC BARCELONA
☆Haagen-Dazs


dream&TARGET
アビスパ福岡経営して、九州から世界に発信していくチームにする事!!


次回はミト(もえちん)です!!

お嬢様っぽくもあり、真っすぐ信念持ってる、もえちんです!!


同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
プレBizPASS!PLやまけん
自己紹介:ジョン編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション