自己紹介:おっかー編

どうも、こんにちは♪
WANスタッフのおっかーこと岡本です。

スタッフの自己紹介週間ということで簡単に自分もしてみます。
自己紹介:おっかー編
【名前】岡本ゆうき
【あだ名】おっかー
【Twitter】@darkfell
【生年月日】1987年8月
【血液型】Oの強いA型♪
【出身地】北九州市
【大学】北九州市立大学大学院
【学部・専攻】情報工学専攻
       修士2年
【趣味】 自転車・PCいじり・楽器いじり(基本的にいじってるのが好きです。)
【好きな食べ物】納豆!(あのねばねば系が好きです笑)
【好きな言葉】 チャレンジして失敗を怖れるよりも、何もしないことを怖れろ。

私はBizPASS去年は参加していませんが訳あって参加するのは2回目です笑

又、BizPASSの他には、先日紹介したもと(佐々木)と同様に
毎週水曜18時よりUSTREAMで配信している『留学生だべり場』の配信、
そしてCANPASS→のUSTREAM配信を主に担当しています!

USTREAMはLIVE配信なので、
いつも放送事故という恐怖と戦っています笑!

又、twitter・facebookの連携もどうしようかということも考えているので
こういう情報が欲しいという方あったらぜひ言ってくださいね^^
例えば
(CANPASS→ではネット上でもディスカッションできる場が欲しい
とか
だべり場では現地の写真とか上げて欲しい)
こういう些細なことでいいんでねface02

BizPASSについてはもとも言ってましたが、まだまだ走り出したばかりです。
しかし、その足を止めることなく最後まで走り続けます!
BizPASSというゴールテープを目指して共にやりましょう!

それでは明日の投稿をお楽しみに!



同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事画像
やまやCANPASS→広報+美少女週間
BizPASSに対する想い/しぶちゃん
BIZPASS/もえちん
BizPASS/ヤス
プレBizPASS!PLやまけん
自己紹介:ジョン編
同じカテゴリー(2011BizPASSスタッフ)の記事
 いよいよ。。。 (2011-12-10 08:00)
 やまやCANPASS→広報+美少女週間 (2011-12-06 04:10)
 BizPASSに対する想い/しぶちゃん (2011-12-01 01:18)
 BizPASSに対する想い/さる (2011-11-18 11:35)
 BizPASSに対する想い/せん編 (2011-11-13 10:08)
 BIZPASS/もえちん (2011-11-12 12:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション