これまでの人生でもっともチャレンジする日

おはようございます!!

BizPASSプロジェクトリーダーのもとです。

いよいよですね、BizPASS。
もうBizPASS当日の朝です。

皆さん!!
「挑む」準備は万端ですか!?


10月28日
私はこの日に腹を括りました

約2ヶ月間、BizPASSプロジェクトリーダーとして自分ができることを必死にやってきました。
がむしゃらにチャレンジしてきました。

今、この2ヶ月間を振り返ってみると、過ぎて行く時間は本当に早かったです。

「楽しい時間ってあっという間」

ってよく言いますが、まさにこの言葉通りでした。

つらかったこと、不安になったこと、いらだちを感じたこと
たくさんの感情を抱きました。

でも最終的には「楽しさ」が上回りました。

そう感じさせてくれるのは、やっぱり
1つの目的に向かって一緒になってチャレンジする仲間の存在
が一番大きいと思います。


ひとりじゃできないことでも、仲間がいたらできる。


それがBizPASSです!!!


「BizPASSリーダー」として過ごせる日も
大好きな仲間と過ごせる日も
今日までです。

12月21日が私達スタッフにも、そして参加していただく学生の方にも
「これまでの人生最高の1日」
になるように。そして、
「これまでの人生で1番チャレンジした日」
になるように。

そう願っています!!


今日1日を心の底から楽しみましょう!



ではアクロス福岡でお待ちしてます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション