天神エフエム出演してきました!

こんばんは!

時刻は18:45を回りました、もとですicon22
昨日のラジオの余韻がまだ残ってますface03


そうです!昨日は以前ブログに書いてましたが、
18:30から10分間、天神エフエムに出演してきました!!!

皆さん、聞いていただけましたか!?icon130


なんとなんと冒頭3分間はソラリア街頭ビジョンでスタジオの模様が同時中継されてました!!!
これこれ↓↓↓↓↓↓
天神エフエム出演してきました!天神エフエム出演してきました!

「こいつ見た!!!!」って人いますか!?icon103

こんなに大々的に映ってたなんてicon108

スタジオを外から見たらこんな感じです↓↓
天神エフエム出演してきました!

一番右はMCの方ですicon26


いつもは聴く側だったラジオに、いざ自分が出演するとなったときの緊張感は凄かったですface03icon10
特にスタジオに入るまではなんかは

しっかりと伝わるだろうか
意味不明なことを言ってしまわないだろうか
など・・・
不安要素も多々ありましたface11

しかし!!!
スタジオに入った瞬間に

ラジオをお聴きの方にBizPASSを伝えるのは自分しかできないんだ!

という気持ちに切り替わり、自然と会話ができたんじゃないかなと思います!

気持ちの持ち方次第でどうにでもなる

そう感じることができましたicon53
やっぱり「気持ち」の持ち方1つで全然行動も変わってきますね!

できないできない
と思ってしまうのは、結局やってみることに恐れを感じてるからだと思います。

できないのはやらないから
やらないのは結果ばかり考え込んでしまって行動に移せないから

せっかくのチャンスが目の前にあるのに、結果に捉われて結局何もやらなかったって後悔しませんか!?

やってみたら大抵なんとかなるもんですicon100

大事なのは「気持ちの持ち方」じゃないでしょうか!?

もっと自分に自信を持って、いろんなことにチャレンジしていきましょうicon21

チャレンジ=挑戦≒挑む

「挑むか、埋もれるか」
12月21日(火) 12:00-17:00 @アクロス福岡

是非、チャレンジしに来てください!
いろんな立場の方と出会うチャンスです!
積極的にいろんな人と交流を図ってください!

チャレンジすることを決して恐れないでください!!!
誰のためにチャレンジするの?って結局は自分のためじゃないですかicon97

チャレンジしたらこんなに笑顔になれるんですface02
天神エフエム出演してきました!

あ~もーちょっと話したかったicon194




同じカテゴリー(2010BizPASS)の記事画像
チラシ配布!!
こんな九工大生はいらない!
油断大敵!SPIは小学校時代に戻って解きましょう
BizPASSプログラムについて
チャレンジ!!でも牛が逃げたら困りますけどね
BizPASSリハーサル
同じカテゴリー(2010BizPASS)の記事
 BizPASSを終えて (2010-12-23 15:21)
 BizPASSチャレンジを終えて (2010-12-22 23:52)
 「挑むか、埋もれるか。」 (2010-12-20 02:56)
 7階大会議室統括メイ (2010-12-19 21:46)
 チラシ配布!! (2010-12-18 11:32)
 こんな九工大生はいらない! (2010-12-16 17:12)

この記事へのコメント
もと、かっこよかったです!!
最後までやりぬこう!

そして、打ち上げしよう!!w
Posted by koppachi at 2010年12月16日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション