いろんな方法でやりましょう!

こんにちはicon67WANスタッフのテセですicon99




昨日はみなさんご存じCANPASSの日でしたicon58icon64


講師はWANスタッフこがんicon97
笑顔が素敵なこがんでしたface02icon97


そしてそして・・・


昨日は留学生スペシャルでもあり、
なんと12名の留学生の方に参加していただきましたicon14icon65



いやーーーicon59icon59




楽しかったicon14icon14




昨日はですねー



アイスブレイクから楽しかったんですface15






アイスブレイクのお題は
「10円を描く」
というものだったんですが、



いろーーんな書き方がありましたicon111icon112






裏と表を書いてくれたり・・・

いろんな方法でやりましょう!








斜めからの視点で書いてくれたり・・・
(しかも昔のギザギザ付き笑”)

いろんな方法でやりましょう!













隣に本物の10円玉を出してみたり・・・・


いろんな方法でやりましょう!












そして留学生の方はこれ!!!!

いろんな方法でやりましょう!










横から見たものを書いてくれましたface02icon105




すごく簡単な絵だけど、どれも立派な10円の絵ですicon100face01





その時僕が思ったことは、




1つのものごとををする際、

人には様々な視点から見ることができ、
様々なやり方があるのだと感じましたicon67


そして今回の10円を書くという単純な作業ひとつでもそうですが、

それは就職活動にも言えると僕は思いますicon16



こうしなければならないicon59

ということはなく、

またこれが正解icon59

なんてのもありませんicon77icon77


就職活動をしている学生さんには
いろんな常識や固定概念を取り払って
自分なりの答え
就職活動をしてほしいですicon53



そこで・・・・


是非BizPASSにお越しください!!!


BizPASSにはいろんな立場のいろんな価値観を持った方々が参加しますicon12


国が違う、業界・企業が違う、年齢も違う、育った環境も違う



そんな人たちと身近にたくさん交流できる場ですface05



今している就職活動をいろんな視点から見たいと思いませんかicon60icon60



BizPASSはそういう場ですicon67icon67





みなさんと同じ就職活動生

いろんな業界の社会人の方
留学生の方
外資系企業の社員の方
自分の夢に向かって活動をしている学生の方







様々な方が参加しますicon67icon67



いろんな価値観に触れあいましょうicon21face16



スタッフ一同心からお待ちしていますicon65face01





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション