幸せ配布。@北九大

こんばんはicon12
WANスタッフの女神=むぅ=中村優里ですicon102

今晩は一段と冷え込みますね~face14icon10
冷え性、進行中。
でも、ココロはぽっかぽかicon01

なんてったて、大好きな後輩たちと過ごせたからicon102
というのも・・・

本日、我が学校icon99北九州市立大学(北方キャンパス)にて

はるさめ (唯一の麺類スタッフ)
もとちゃん(BizPASSリーダー)
たっち  (BizPASSサブリーダー)
くらみー (多くの名を持つ男)
むぅ    (多くの名が欲しいぞ。)

の、5人で ビラ配りを中心とした広報活動を行いましたicon65

「北九大生に、BizPASS
       もっともっと知って欲しい」
この一心で、広報開始icon14


「初対面の人に、ビラを配る。」
簡単そうだけど、中々緊張するものです。。icon10

でも、北九大生は素直な就活生が多く
みんな快く受け取ってくれました~icon22icon12

幸せ配布。@北九大 幸せ配布。@北九大
〈真剣なまなざしicon12もと〉            〈笑顔が素敵icon102たっち×くらみー〉


いろんな就活生と出会えましたicon64
中には、TwitterにてBizPASSを知っていたありがたき学生にも出会えたりicon12
学内のポスターを目にしたもとがあって興味を示してくれた学生もちらほらicon12


「参加しますicon23icon12
「頑張ってくださいicon21icon67

そういってもらえると、嬉しさ&やる気倍増icon14icon14
(くらみーにやみーへ大変身!笑)


icon16icon16icon16 時は過ぎ・・・icon16icon16icon16

日が落ちるまで、頑張りました。
あたりはもう、まーくら。

幸せ配布。@北九大

5人の手持ちのビラ、完全配布(ぱちぱち~icon23icon12


自分達が本気で大好きで取り組んでいるイベント。
そのイベントを知って頂ける。
応援していただける。。
この上なき、幸せ ですねicon102

幸せ配布。@北九大
icon49しあわせ の ひと時icon102


本気と書いて、「チャレンジと読みます。

BizPASSチャレンジ~か、埋もれるか~
2010年12月21日(火)
12:00~17:00@アクロス福岡

大学の枠を超え、新たなチャレンジを。
会場で、スタッフ一同お待ちしております。


icon111最後に・・・icon111
本日ビラを受け取ってくださった方
私達の話を聞いてくださった方々

ありがとうございましたicon102

是非、12月21日(火)アクロス福岡へお越しくださいicon102



icon112追記icon112
幸せ配布。@北九大

















北九大では、まんまる猫達が名物icon14
最後に猫たちとたわむれちゃいました(with くらみーface15



同じカテゴリー(2010BizPASS)の記事画像
チラシ配布!!
こんな九工大生はいらない!
油断大敵!SPIは小学校時代に戻って解きましょう
天神エフエム出演してきました!
BizPASSプログラムについて
チャレンジ!!でも牛が逃げたら困りますけどね
同じカテゴリー(2010BizPASS)の記事
 BizPASSを終えて (2010-12-23 15:21)
 BizPASSチャレンジを終えて (2010-12-22 23:52)
 「挑むか、埋もれるか。」 (2010-12-20 02:56)
 7階大会議室統括メイ (2010-12-19 21:46)
 チラシ配布!! (2010-12-18 11:32)
 こんな九工大生はいらない! (2010-12-16 17:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション