活動レポvol.2かっこいい女性像~ももぴっ♪のテレビ局へ~

こんばんは、広報担当のやっすーですface01

さてさて本日12月3日(金)はRKB毎日放送へ訪問してきましたicon14icon14
今日は頼もしいパートナーつぼんと一緒にっ

打ち合わせ中には周りを麻生知事がうろうろしていたり、椿屋四重奏が局から出てきたり、さすがテレビ局だなという感じで新鮮でしたicon13

お会いしたのは西口久美子様icon97
サバサバしたまさにカッコイイ女性像でした。
時折声を出して笑う自然体な姿を見て、とてもいい雰囲気でお話を進めることができましたicon64
企画の説明の際も「こうしたらおもしろいよね」、「こういう魅せ方もあるよね」など鋭い視点でイベントを見ている印象でした。
質問やお話一つ一つが本質をついているもので、インプットの量が半端なかった1時間icon67
そしてどうやら肉食系つぼんと気が合うな、と思いますicon06
一緒に行ったつぼんは楽しそうに話をするので、聞いている側もわくわくしますicon49楽しかったね☆

「就職イベントを学生が作る」やはりここにフォーカスがあてられるicon99
何で人のためにやっているのか?ってのはまず素朴な疑問。
運営側として中にいると当たり前になって本来の目的や思いが置き去りになりがちだなと思ったicon14
だから、スタッフそれぞれが
「何でこのプロジェクトに関わっているのか」
「このプロジェクトを通して自分はどうなりたいのか」
という根本を忘れずに活動することが大切なことだと西口さんと話して思いましたicon59

そして西口さんと写真を撮りたかったのですが、あまりにもお話に夢中になりすぎて忘れてしまいましたーicon41
最後に西口さん、今日はとても濃い時間を過ごすことができましたicon01
ありがとうございましたicon97


メディア広報、まだいける・・・!!!


同じカテゴリー(2010BizPASS)の記事画像
チラシ配布!!
こんな九工大生はいらない!
油断大敵!SPIは小学校時代に戻って解きましょう
天神エフエム出演してきました!
BizPASSプログラムについて
チャレンジ!!でも牛が逃げたら困りますけどね
同じカテゴリー(2010BizPASS)の記事
 BizPASSを終えて (2010-12-23 15:21)
 BizPASSチャレンジを終えて (2010-12-22 23:52)
 「挑むか、埋もれるか。」 (2010-12-20 02:56)
 7階大会議室統括メイ (2010-12-19 21:46)
 チラシ配布!! (2010-12-18 11:32)
 こんな九工大生はいらない! (2010-12-16 17:12)

この記事へのコメント
ほんと楽しかったね!!
時間を忘れて話し込んでしまいましたw
もっともっと伝えられるようにまだまだ特訓して、いっぱいBizPASSを知ってもらおう!!!!
Posted by bizpassbizpass at 2010年12月03日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション