自己紹介:なっち変!?ver

こんにちは~!!
学生ネットワークWANの”なっち”こと渡邉ですface02
自己紹介しようと下書きの状態にしていたら、我らが代表@ちんねんに書くように指導が入った!
ということでペースをはやめて書いていきます。icon97

自己紹介:なっち変!?ver

渡邉なちおと申します(笑)
スーツを着ると27歳、私服だと24歳の大学院生に見られますが・・

残念ながら~~まだ21歳(笑)face05
立派な平成生まれのQ工大の4年生なんですがそうは見えないようです。

まぁ中身は普通の大学生なので、そこはあって確認してみてください。
毎週CANPASS→(http://canpass.yoka-yoka.jp/)にはいます。BizPASSにもいます。

[twittername] @wabekazu
ふぉろーみーってかんじです。なんでわべかず?ってなるか?
まぁ中学の時のあだ名ってやつですface10


ちょっとここから、なんでWANという団体に入ったのかをということにフォーカスしていきたいと思います。
なんで入ったか?飯塚という1山介したところから行くのに多大なおカネがかかるのに・・
(週の半分は天神にいますから・・趣味もお金がかかりますし・・)
その理由は、輝いている人に嫉妬したから・・
ネガティブと言えばネガティブかもしれませんね。だからあんまりこの話は人にはしたことがありませんicon05
でも、人が動く時ってそんなものなのかなと自分は思っています。
実際に自分がそうだから。負けたくないから・・(嫉妬は連鎖すると思っています。)

自分は、その負けたくないの部分が特に大きいんですね。
自分が天狗になりそうな時には、自分はそんなにすごくない。
逆に自分が沈みそうな時には、他のスタッフに負けないように頑張ろうと自分を奮い立たせています。
もっともっと、高みを目指しています。

だからこそ、去年のBizPASSでスタッフをして、スタッフ同士が負けずとお互いに高めあって、仕事の疑似体験をしているようで楽しかったんです。(自らが企業さんと絡むので責任もありますし。)
学生が作る学生の為の合同会社説明会というよりも、学生が作る学生の為の仕事塾という感じでしょうか?
このような感じで楽しかったんです。

だから、チャンスを逃している気がしている最近は悔しくてたまらんのです。
これから、卒業までの4ヶ月間を全力で楽しみぶつかっていこうと思います。
どうせやるんなら全力で挑みます。icon16

もちろんBizPASSも本気で向かっていきます。これから研究に圧迫せれそうになろうとも。
最高の仲間となら、やれると信じています。

みなさんも、最初はあの人すげ~。負けてられないという気持ちからでいいので、
一歩を踏み出して欲しいです。一歩を踏み出す場としてBizPASSという場を作っています。
是非12月21日にお待ちしております。(だからBizPASSチャレンジでしょ?笑)

先日の「龍馬伝」の最終回で龍馬が死に際に言っていたように
「わしはこの命を使い切れたがえ?」
という問いに、死ぬ時うんと自分の納得解が出せるように。
そんな人生になるように、自分自身を高め人の為に
なにか出来るような人生にしたいと思っています。

ちょっと暗めになったけど、これでなっちの自己紹介を終わります。
では、12月21日にアクロスで会えることを信じて
see you next time








同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事画像
12月21日はBizPASSチャレンジ!!
ピノ自己紹介
まっきー(どうせ金子です)自己紹介
どんな時でも笑顔♪こがん自己紹介
USTの平島~自己紹介 ラッシー編~
継続する難しさ。―自己紹介~ミドリ犬編~
同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事
 BizPASS/たっくん (2011-10-26 13:00)
 12月21日はBizPASSチャレンジ!! (2010-12-21 00:41)
 12月21日に何かが起こる♪ (2010-12-20 23:47)
 ピノ自己紹介 (2010-12-20 13:17)
 最後の1日!!まだまだ企画詰めてますよ~! (2010-12-20 01:08)
 まっきー(どうせ金子です)自己紹介 (2010-12-19 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション