これでも私は九大生!!〜ヘコたれないビラ配りの巻〜

12/2、北風が私のコートを脱がせようと奮闘している中・・・私は九大に向かった。

はーい!こんにちは!福岡女学院大学3年ライダーガールのミドリ犬(イヌ)です!
本日私は九州大学に遊びにきています。
まずは学生らしく生物物理化学の授業を受け、中央図書館のパソコンで会議の議事録をまとめています。

私が九州大学に遊びにくるのは実は2回目!
1回目は農学部のタッチと一緒に学校を周り、今回は理学部のまつばと共に授業まで受けちゃいました!!笑

お昼ごはんはなんと九大生なら誰でも知ってる!!
「ナビさん」のラム丼を食しました。
おいしかったー。ごちそうさまでーす!!


そうそう・・・本日私が九州大学に遊びにきた理由・・・それは・・・

BizPASSチャレンジ~挑むか、埋もれるか。~
2010年12月21日(火) 
@アクロス福岡

のビラ配りのためです!!


ビラ配りをしてみると・・・何と誰も受け取ってくれない。
そればかりか、北風の攻撃がビラを直撃し。。。うぅ

そんな中、九大生のまつばは
「何年生ですか〜?」「就活イベントきませんか〜?」
「これもらってくださ〜い」といつものウフフペースで広報!

強い、やはり九大生は強い!!

目が合うと
「ミドリ犬〜誰ももらってくれないよぉ〜。ヘコたれた〜。折れる〜。ビラも折れる〜。心がぺっちゃんこぉ〜。うはぁ〜」


これでも私は九大生!!〜ヘコたれないビラ配りの巻〜
と言いつつも、1人、また1人!!
彼女は着実とビラを配っていました。

今日は特に寒い日で、ビラをもらう際、皆さんわざわざポケットから手を出してくれて・・・
ありがとうございました!!


今回の成果!37枚!


九大のエントリー可能数 限定30名!!
早めの登録をお勧めします!!

九州大学さん!!おじゃましましたー!


この記事へのコメント
今、九工大でもビラ配りしてるぜなう。
Posted by なっち at 2010年12月03日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション