活動レポvol.1~九州に寄り添う新聞社行ってきましたの巻~

こんにちはface01広報担当のやっすーです
今日はあったかくてすごしやすい日中でしたicon01

さて、BizPASSチャレンジは一ヶ月を切って楽しみ盛りだくさんicon53
わくわく盛りだくさんicon53そしてやること盛りだくさんicon77
私はというと広報グループで活動をしています。
「BizPASSの価値・魅力を多くの人に知ってもらいたい」

私はこの思いを常に持って活動をしていますicon14icon14

どんなに企画が面白くてもその情報を知る人がいなければ意味がない。
そして本日は・・・西日本新聞へ訪問してきましたicon16
地域に密着している、九州の人々に寄り添った新聞だからこそ、紙面を通してBizPASSの価値を多くの人に知ってもらいたいicon59

本日お会いしたのは大庭麻依子さんですicon59

活動レポvol.1~九州に寄り添う新聞社行ってきましたの巻~




とても笑顔が素敵で、会った瞬間にオレンジ色のオーラを感じましたicon01私が話すひとつひとつの言葉に丁寧に聞いてくださり、その記者としての姿はかっこよっかたですicon63やはり記者には憧れます

本社でお話をした後に、なんとランチまでご一緒させていただき・・・
いろんなお話をしましたicon65大学時代にしていた活動や、現在の記者のお仕事について、大庭さんの生き方や考え方を知りまた世界が広がりました。


楽しい幸せな時間でしたface01
大庭さん、本当にありがとうございましたicon67
これからもがんばるぞーーー

同じカテゴリー(2010BizPASS)の記事画像
チラシ配布!!
こんな九工大生はいらない!
油断大敵!SPIは小学校時代に戻って解きましょう
天神エフエム出演してきました!
BizPASSプログラムについて
チャレンジ!!でも牛が逃げたら困りますけどね
同じカテゴリー(2010BizPASS)の記事
 BizPASSを終えて (2010-12-23 15:21)
 BizPASSチャレンジを終えて (2010-12-22 23:52)
 「挑むか、埋もれるか。」 (2010-12-20 02:56)
 7階大会議室統括メイ (2010-12-19 21:46)
 チラシ配布!! (2010-12-18 11:32)
 こんな九工大生はいらない! (2010-12-16 17:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション