自己紹介:さゆりん編

BizPASSスタッフさゆりんですicon118
こんにちはicon64

突然ですが・・・!
この写真のカメラマンはWAN代表の
ちんねんさんなのですが、すごいですねicon12

なにがすごいって、
私が笑っているショットを撮っているところがですicon67

先日もWANで写真が必要なことがあったのですが、
私物のデジカメの中にスマイルはひとつもなく、
深夜にとてもとても困った記憶があります(笑)

最近は何考えてるかわかんないとか、
ポーカーフェイスだとか言われますが・・・
私はこんな人ですicon12

私を知ってる人、もちろんそうでない人も
BizPASSでお会いしましょうicon06

****************

自己紹介:さゆりん編名前*さゆりん

生年月日*1990年4月23日(月)
年齢*20歳
血液型*O型

大学*福岡大学人文学部
       教育・臨床心理学科
学年*2年
主に臨床心理学を学んでいます。

Twitter*@sayurin0423
こちらでもよろしくですicon118

****************

私のWANとの出会いは・・・
思い返してみるとけっこう懐かしいicon122

さかのぼること私がまだ大学1年生のころ。
秋から冬にかけて、あるイベントにかかわっているときのこと。

WANのもの凄くアツい先輩!
と出合ったのがすべての始まりでした。
今は社会人でバリバリやっておられるそうicon12

それから時は流れ・・・

大学2年生の6月21日、
その先輩の後輩にあたるWANスタッフさんから誘っていただき、
WANのCANPASSスクール「Twitter×就活」へ参加icon63

その後、SummerCANPASSスタッフを経て今に至ります。
現在はBizPASS広報スタッフとして活動中!


私は今の環境がすごく恵まれていると感じますicon12
なぜって、“私、この人と一緒に何かを成し遂げたい!”
そう思える人と一緒に活動できる機会なんて、
そうそうないと思うから。

せっかく手にしたこのチャンス、無駄にはしたくない。
時間はいつまでも無限にあるとは思わない。

そう思うからこそ、ひたむきになれる気がしますicon114

せっかく先輩方が私をBizPASSスタッフに
迎え入れてくださったのだから、
今ある私の力でその期待に応えたい。

そしてなにより、
私自身もやってよかったと言えるものにしたいと思っていますicon67


12月21日は私たちが自信を持ってお勧めする就活イベント
BizPASSチャレンジへぜひicon77



同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事画像
12月21日はBizPASSチャレンジ!!
ピノ自己紹介
まっきー(どうせ金子です)自己紹介
どんな時でも笑顔♪こがん自己紹介
USTの平島~自己紹介 ラッシー編~
継続する難しさ。―自己紹介~ミドリ犬編~
同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事
 BizPASS/たっくん (2011-10-26 13:00)
 12月21日はBizPASSチャレンジ!! (2010-12-21 00:41)
 12月21日に何かが起こる♪ (2010-12-20 23:47)
 ピノ自己紹介 (2010-12-20 13:17)
 最後の1日!!まだまだ企画詰めてますよ~! (2010-12-20 01:08)
 まっきー(どうせ金子です)自己紹介 (2010-12-19 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション