自己紹介:もと編

こんばんはicon99

BizPASS2010のプロジェクトリーダーを務めさせていただきますicon21
『もと』こと佐々木基之ですicon22

自己紹介:もと編

簡単に自己紹介しますicon23
■名前→佐々木基之
■あだ名→もと
■生年月日→1990年3月19日(20歳)
■干支→午年
■星座→うお座
■血液型→A型
■出身地→鳥取県米子市(砂丘行ったことないですface11icon107
■大学→九州工業大学 情報工学部 電子情報工学科
■学年→3年
■座右の銘→為せば成る
■Twitter→@moto2319
私とWANの出会いを簡単にお話ししますicon53

初めてWANに出会ったのは6月に開催されたセミナーでした。
ロングさん(同郷の先輩)に誘われて、なんとなーく参加しました。

会場に入ってみたらサークルの先輩のちんねんさん(工藤さん)がいて、
ジャージ姿しか知らなかった俺は、ビシッと決まったスーツ姿のちんねんさんにかなりの衝撃を受けました!(笑顔と真剣な顔のギャップってやつにですicon77
とても眩しかったことを憶えていますicon97

2時間の講座は本当にあっという間で、講座後にこがんさん(古賀さん)とガッツリ話しました。
「九工大にいたらこんな人絶対会わないだろうな」
というのが感想ですface02
それと同時に、
「ここに来たらこんなに楽しい出会いがたくさんあるんだ!」
と感じました。

その後、Summer CANPASS→のスタッフに誘っていただき、人生で初めて”運営”という立場に立ちました。
先輩方は常にこんなことを考えて企画を作っているのか
と驚いたと同時に、本当に自分にできるだろうかととても不安になりましたicon10
そんな私に先輩は
「できることからやっていけばいいよ!」
と笑顔で肩をポンと叩いてくれましたicon12
その言葉、肩を叩かれたこと、に心が救われ、この先輩達の下で頑張ってみたい!と決意できました。

そしてBizPASSスタッフにも誘っていただき、今は『BizPASSチャレンジ』のプロジェクトリーダーを務めさせていただいていますicon59
リーダーという立場に立ってみて、決断する難しさを感じています。
そんなときに思い出すのは「お前の仕事は悩むことではなく、進めることだ」という言葉です。
これはちんねんさんから言われました!

進めるためには悩むことではなく、決断すること
そして自分ができることを一生懸命やること
自分だけではできないことでも仲間がいればできるということ
なによりも仲間の偉大さ、大切さを強く感じています!

そんな仲間と今、本気になって真剣になってBizPASSに取り組んでいます!
12月21日(火)のBizPASSまで残り22日です。

逆に言えば、仲間と本気になって真剣になって1つのことに取り組める時間はあと少ししかありません。
学生の皆さん、企業の皆さんが笑顔になれるようスタッフ一同、残りの時間、更に真剣になって、本気になってBizPASS成功に向け取り組んでいきます!

12月21日(火)アクロス福岡を笑顔で一杯にしたいですicon65
そのためには多くの学生さんに参加していただきたいですicon59

お待ちしてますface05










同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事画像
12月21日はBizPASSチャレンジ!!
ピノ自己紹介
まっきー(どうせ金子です)自己紹介
どんな時でも笑顔♪こがん自己紹介
USTの平島~自己紹介 ラッシー編~
継続する難しさ。―自己紹介~ミドリ犬編~
同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事
 BizPASS/たっくん (2011-10-26 13:00)
 12月21日はBizPASSチャレンジ!! (2010-12-21 00:41)
 12月21日に何かが起こる♪ (2010-12-20 23:47)
 ピノ自己紹介 (2010-12-20 13:17)
 最後の1日!!まだまだ企画詰めてますよ~! (2010-12-20 01:08)
 まっきー(どうせ金子です)自己紹介 (2010-12-19 07:00)

この記事へのコメント
しょうもないけど、誕生日10日違いだった!ww

リーダーについていきます♪
Posted by やっすー at 2010年11月29日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション