自己紹介:メイ変!!メイ編!!

こんにちWANicon67
目立ちたがり屋メイですface15

ついにメイの顔がwネット公開されるなんてicon14
やばい目立つw
沈黙を破るicon67
あっicon196
全然吠えてたWANWAN

ということで、自己紹介
皆さんにはたぶん一番知られている(名前と考え方だけ)と思っていますが
いかがでしょうかface15

私がWANに入ったのは以外にも6月icon14
まだ半年たってないぜface16
なんという定着感
これもみんなのお陰ですicon97

なぜWANに入ったかというと、自分ひとりじゃ何もできなかったから
実はかなりぐれてましたww実はねww
何もできないから、何かしたかったけど何もうまくいかなかったから

中学生のころから世界を変えたいと思ってたicon97
高校では私は何でもできると思っていた→人のまとめ方を間違える→みんなに避けられる
本当に何もできなかった→高校まともに行ってないicon15

大学生になって部活に打ち込む→言うこと聞かない問題児w
→けど3年生になって本気でやらなきゃいけなくなったw
→ついでに中心じゃないと嫌だからがむしゃらに練習した→なぜか多くの人に変わったといわれる
→自分はがむしゃらしかない!!→引退
やっぱり世界を変えたい!!
→そういえばWANがある→どんな人いるか知らないけどとにかく行って確かめよう→第1回Twitter講座参加
→Twitterって世界変えれるかも!!(単純思考)→理事と少しお話→いつの間にかみんなと飲んでたw

みんなに出会って「私は本当にちっぽけだ」と思ったface16
だけど絶対何かを残したいicon67
みんなに出会って、それがきっかけで自分の中の何かがどんどん変わってきたicon14
多くを与えられたのだから、次は多くを与えたい


BizPASSって何かのきっかけになると思いますicon97
メイみたいに、何かしたいけど、どうしたらいいかわからない人
昔のメイみたいに、一生懸命やるって恥ずかしいし、かっこ悪い、と思っていても、このブログを読んでくれている人



いろんな人が世の中にはいますicon14
私は今、本当に多くの感情を体験していますicon97
体験しているからこそ、WANというすばらしい団体で大好きなスタッフと本気でBizPASSに取り組んでいますicon97

ぐれてる時にも思ってて、今確信していること
本気で何かをやりたい、成し遂げたいと思っている人はほんっとうにいっぱいいる



12月21日はBizPASSチャレンジ~挑むか、埋もれるか~


実物のほうがいいよww
自己紹介:メイ変!!メイ編!!


同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事画像
12月21日はBizPASSチャレンジ!!
ピノ自己紹介
まっきー(どうせ金子です)自己紹介
どんな時でも笑顔♪こがん自己紹介
USTの平島~自己紹介 ラッシー編~
継続する難しさ。―自己紹介~ミドリ犬編~
同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事
 BizPASS/たっくん (2011-10-26 13:00)
 12月21日はBizPASSチャレンジ!! (2010-12-21 00:41)
 12月21日に何かが起こる♪ (2010-12-20 23:47)
 ピノ自己紹介 (2010-12-20 13:17)
 最後の1日!!まだまだ企画詰めてますよ~! (2010-12-20 01:08)
 まっきー(どうせ金子です)自己紹介 (2010-12-19 07:00)

この記事へのコメント
実物の方がいいよ!
Posted by やっすー at 2010年11月30日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション