成長!

おはようございますface02

BizPASSスタッフになって早起きになったマッキ―です!!(笑)

私はBizPASSスタッフの中で数少ない2年生のうちの一人なのですが、なぜ私がこのスタッフになったかという思いを少し述べたいと思います(^^)


まだ就活のこと考えなくてもいいんじゃない?
って友達からよく言われます。

でも漠然と就活の怖さというかなんというか、見えない不安を感じるんです。
ニュースでも就活浪人だの不安を煽るものばかりで...

皆さんもそうじゃないですか??

その不安も漠然すぎてどうしたら消えるのかわからなくて・・・

でもその時!!
BizPASSスタッフの先輩方に出会ったんです!

それが、BizPASSスタッフの先輩方はヤバいくらい素敵icon97なんですよ!!(>v<)
こういう学生がいるんだー!って会った時興奮しました!!

私もこういう風になりたい、変わりたい!って思ったんです!
自分が変わらなきゃ、何も始まらない!って

で、BizPASSスタッフになりました。

自分が成長すれば自ずとその成長した分何かがついてくるはず!!
それを信じて活動しています!!


正直就活の不安はまだちょっとあります・・・でもそれは自分が成長しきれてない証拠。

全然自分変われてないなーって思うことも多々あります...でも絶対変わってみせる!!

12月21日私の成長ぶりを是非見に来てください!!(笑)
お待ちしております!

つたない文章でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございましたicon06

あっ!あと九大をピンクのBizPASSチラシで埋め尽くそう計画を独断で今すすめています!(笑)
せっせとチラシを貼っている人物がいたら私です!
ぜひ声をかけてください(^^*)/

ではでは、マッキ―の初ブログでした!!


この記事へのコメント
マッキ―朝早いな~w

与えられた答えじゃなくて、一緒に考え抜いていこう!!
Posted by koppachi at 2010年11月28日 13:58
こっこMTGの効果かな?笑

無事にブログかけたみたいでなにより♪

成長しきれる必要はないけど、成長し続ける意味はある!
不安じゃなくて、幸せ感じて一緒にがんばろう♪
Posted by MW=むぅ at 2010年11月28日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション