代表あいさつ(工藤稔久:九州工業大学4年)

代表あいさつ(工藤稔久:九州工業大学4年)

こんにちは!


今回BizPASS2010の
統括責任者をさせて頂きます

九州工業大学4年

「ちんねん」こと
工藤稔久(@chin0418)です。




就職活動は自分自身の人生を決める”チャンス”だと思います。

だからこそ、悲観的になるのではなく
もっと積極的に就職活動というものを捉えてほしい。

昨年も私はスタッフとしてBizPASSを運営しました。
その中で、私自身昨年、このBizPASSで大きく変わることが出来ました。

参加するまで私は

”普通に”大学を卒業して大学院まで行って就職するんだろうな・・・
就職先なんて”何んとなく”でいいや

と考えていました。

しかし、BizPASSを通し、
参加していただいた企業の方や同じ学生であるスタッフ・参加学生との出会いにより


社会にでて”早く”働きたい!
”もっともっと”会社や社会のことを知りたい!


と思うようになりました。



「もっと自分の可能性を信じて」

「就職活動をもっと前向きに」

そんなメッセージを込めて私たちはBizPASSを創っています。


BizPASSスタッフには今年就職活動を行う
3年生、院1年生が多数います。

そのスタッフが実際に就職活動をする学生目線で
企画を行っています。

だからこそ、最高に参加学生を満足させることのできる
イベントになると確信しています。


私達はBizPASSに参加していただいた
全ての就職活動生に多くの気づきときっかけを提供します!

どうぞご期待ください!!



同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事画像
12月21日はBizPASSチャレンジ!!
ピノ自己紹介
まっきー(どうせ金子です)自己紹介
どんな時でも笑顔♪こがん自己紹介
USTの平島~自己紹介 ラッシー編~
継続する難しさ。―自己紹介~ミドリ犬編~
同じカテゴリー(2010BizPASSスタッフ)の記事
 BizPASS/たっくん (2011-10-26 13:00)
 12月21日はBizPASSチャレンジ!! (2010-12-21 00:41)
 12月21日に何かが起こる♪ (2010-12-20 23:47)
 ピノ自己紹介 (2010-12-20 13:17)
 最後の1日!!まだまだ企画詰めてますよ~! (2010-12-20 01:08)
 まっきー(どうせ金子です)自己紹介 (2010-12-19 07:00)

この記事へのコメント
早いもので、もうそんな季節ですね。
今年はどんなことが起こるのか、楽しみにしております。

貴方が代表なら、周りも安心できると思います。
インフルエンザに気をつけて、頑張って下さい。
Posted by 98+7-6×5+4×3×2+1 at 2010年11月16日 08:31
コメント有難うございます。
工藤が代表だからこそ頑張れるスタッフは多いのではないか?と感じている毎日です。彼に出会えって多くのことを学びました。
こんな言い方は大げさかもしれませんが、工藤がいるから感動するし、頑張れるし、真剣になれます。
惚れているのかもしれませんww
工藤をスタッフ一同支えていきたいと思います。
Posted by bizpassbizpass at 2010年11月20日 03:58
頑張れるスタッフは多いのではないか?と感じている毎日です。彼に出会えって多くのこと
Posted by cheap jordan at 2011年06月02日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション