BizPASSとクリスマスプレゼント

BizPASSとクリスマスプレゼント

こんにちは。

此の間、歯科大学へ行った時に
「珍しい歯型だ」「何で前歯がこうなるのか…普通は奥歯が…」「人間の生理作用と逆だ」「学会に出しますか?」と散々なことを言われたももちゃんです。

さて、そんな異形視されている私から。

ここ十数年で世の中は目まぐるしく変わってきましたね。
私はファミコンと同じ世代の生まれですが、
今では普通に各家庭にパソコンや携帯電話、
最新ゲーム機があります。
交通インフラもここまで広がるなんて思っていませんでした。

価値観も様々で、何が一番良いのかも曖昧になってきました。日本人気質として存在していた、「みんながやっているから」というのも薄れ、それぞれが自由(勝手?)に行動しています。

進路においても、多様な道があり、必ずしも他者と同じ道を歩む必要はありません。
就職ではなく、大学院に進む、家業を継ぐ、独立開業する、夢を追う、迷っているから考える。

だからといって、他のことに目をつぶるなんて勿体ない。

例えば、理系の方は研究や実験に忙しかったり、院進学を見据えている方が文系より多いそうです。
それでも、企業の方と話したり、同じ世代の学生と交流をしてみると案外、違った世界が見えてくるかもしれませんよ。視野は大きく持っておいて損は絶対ないはずです。今日の社会基盤を築いてきた理系や技術系の方にも、様々な教養を身につけてきた文系の方にも、BizPASSは楽しんで頂ける内容になっています。

BizPASSとクリスマスプレゼント


既存の合同説明会に参加され、疑問を持たれた方も多いのではないでしょうか。
そして、「BizPASSもどうせ似たようなものだろう」と。

私たちが準備していることが、企業様と学生さん双方にとって、潜在的なニーズにマッチしているのかどうかはまだ分かりません。異端視されるのか、新しい価値として捉えられるのか。

しかしながら、エントリー数から見て、多くの方に期待されているということには疑いの余地はありません。

皆様のご期待以上の物を提供できるか、
私たちも最高の達成感を味わえるのか、
まずは12月9日に箱の蓋を開けてみないと分からないことです。

それでも、箱の中味が少しでも充実するように、
精一杯頑張っていく所存です。

私たちが用意するものは、
ビックリ箱であり、宝箱です。
皆様が蓋を開けた時に、喜んでもらうことができますように。

少し早いクリスマスプレゼントとなりますように。


モモサンタより。



(´・ω・`)慌てんぼうのサンタクロース~♪
財布を忘れて♪愉快なサンタさん♪

…何か違うような…どうだったかな…。

BizPASSとクリスマスプレゼント

同じカテゴリー(2009BizPASSプロジェクト)の記事
 BizPASSチャレンジ 公開模擬面接 (2010-01-12 01:31)
 BizPASSチャレンジ 学生プレゼン 宣誓カード (2010-01-10 18:00)
 BizPASSチャレンジ 学生プレゼン (2010-01-10 12:00)
 BizPASSチャレンジ Happy×シゴト×社長 (2010-01-08 12:00)
 BizPASSを終えて。 (2010-01-08 02:06)
 BizPASSに関わってくださったすべての皆様に・・・感謝。 (2010-01-07 12:31)

この記事へのコメント

So cute & lovely!ももちゃん、最高だね!
Posted by なか at 2009年12月06日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション