トップゼミとチャレンジと

こんばんは。雨が降っていますね。
いつになったら晴れて、お布団干せるのかしら。
心配で空を眺めています。

トップゼミとチャレンジと

12月09日(水)は、トップゼミが行われました。
たくさんの方に御来場頂き、心より御礼申し上げます。


「…あれ?当日の様子は?」
「交流会の様子が気になる!」
「他のセミナーのことが知りたい。」

そう思っていらっしゃる方も多いと思います。
実は只今、皆様がお書きになったアンケートを
急ピッチで集計致しておりますicon63icon123


予想以上のたくさんのコメントを頂き、
スタッフ一同嬉しい悲鳴をあげています。
本当に、本当に、ありがとうございます。

トップゼミとチャレンジと

膨大な作業なので時間がかかってしまい、申し訳ありません。集計結果を含めて、トップゼミの雰囲気は、近日中にアップしたいと思っています。
それまで、ブログを毎日チェックしていて下さいねicon134


そういえば会場で、ブログのことを御存じない参加者の方が多数いらっしゃいました。
今、このブログを観て下さっている皆様、
特に学生のみなさん。是非お知り合いに勧めて下さい。
関東や関西の大学に行っている御友人にでも構いません。

なぜなら、次回のBizPASSチャレンジは1月5日(火)。
……そうです。遠隔地で一人暮らしをしている学生さんも
実家へ帰ってきているのです。

久しぶりに会った友人と一緒に就職活動。
初めてみる知り合いのスーツ姿。
中々新鮮ではないですか?

大学は別々でも、就職した土地は同じ都道府県。
なんてことは、よくある話です。
懐かしい友人と、旧交を温めてみては如何でしょうかicon139icon157
情報交換もできて、きっと楽しいですよ。



さて。本日12月10日…あ。日付が変わってしまった。
昨日、12月10日(木)は、トップゼミの反省会&チャレンジへの全体MTGでした。日付上の残り日数と、実質活動に使える日数は違います。1日たりとも無駄にはできません。トップゼミ以上の収穫と感動を、参加企業様、学生さんに、何としても味わってもらいたい。スタッフ一同、そう思っています。

トップゼミとチャレンジと

次回のチャレンジも、皆様が「ぜひ行きたい!」と思えるような内容に仕上げていきます。
トップゼミに御参加いただいた方はリピーターとして、
トップゼミに参加することができなかった方は2回分、
楽しんで頂きたいです。



トップゼミとチャレンジと

写真は、NPO法人九州学生ネットワークWANのメンバーであり、BizPASSスタッフの滝口先生です。
許可を得ることができたので載せました。

なぜ先生かというと、営業のコツや気配りなど、
いつでも頼れるからです。

学生の皆様。滝口先生や、他のスタッフを街で見かけたり、合同説明会会場やBizPASSのイベント会場、CANPASS→で見つけた時は、どんどん捕まえて、どんどん話しかけて、
就職活動について質問されて下さい。必ず親身になって答えてくれるはずです。


それでは。また次のブログ記事で。


モモより。


CANPASS→って何?
という方はこちらへ↓
http://www.kg-wan.net/



同じカテゴリー(2009BizPASSプロジェクト)の記事
 BizPASSチャレンジ 公開模擬面接 (2010-01-12 01:31)
 BizPASSチャレンジ 学生プレゼン 宣誓カード (2010-01-10 18:00)
 BizPASSチャレンジ 学生プレゼン (2010-01-10 12:00)
 BizPASSチャレンジ Happy×シゴト×社長 (2010-01-08 12:00)
 BizPASSを終えて。 (2010-01-08 02:06)
 BizPASSに関わってくださったすべての皆様に・・・感謝。 (2010-01-07 12:31)

この記事へのコメント

深夜までアンケート、おつかれさまでした。
まだまだかかりそうですね・・・。がんばりましょう!

頼れる男、タキグチ先生のコーナー、チャレンジで作ったらおもしろいかもね。
Posted by なか at 2009年12月11日 08:58

なかサン

ありがとうございます。
先日、ようやくまとめ終えることができました。
時間がかかって申し訳ありません。

タキグチ先生のコーナー、いいですねぇ。
そこだけ空気がワイルドになりそうです。
Posted by もも at 2009年12月15日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション