大学でポスターが見られるかも?


こんにちは。
昨日スーツ姿でタクシーに乗ったら
人事担当者に間違えられたモモちゃんです。

モ「マリンメッセまでお願いします。」
運「はい。今日は何かあるんですか?」
モ「ええ。合同説明会(の場所でビラ配り)が。」
運「それに参加されるんですか?」
モ「いえ、私は参加学生ではないんですが…」
運「へぇ~。じゃあ企業の人事の方ですか。
  採用したい学生がいるといいですねぇ。
  他にどんな会場でやってるんですか?」
モ「え、あ…Yahoo!ドームとか…」
運「そんな所でもやってるんですか!
  この移動も経費で落ちるんですか?」
モ「…はい、経費(という名の自費)で…。」

(´・ω・`)言いだすタイミングを失って、
経済の話とかしてしまいました…



はい。そんな与太話はさておき、

昨日12月17日(木)18:30~20:30に、
イベント前としては最後の全体MTGが行われました。

大学でポスターが見られるかも?

準備物は何なのか、
いつまでに作成を終えるのか、
企画で曖昧な点は具体性を出す、
などなど、当日をイメージしながら丁寧に煮詰めて
いかなければなりません。

大学でポスターが見られるかも?

まだ少しモヤがかかったような状態ですが、
26日に行われるリハーサルを機に、
どんどん現実味を帯びさせていきます。


それと、トップゼミとは使われる会場が若干異なります。
少し広くなりました。お楽しみにicon123

大学でポスターが見られるかも?



さて、タイトルのことになりますが、
広報活動の一環で、各大学へポスター掲示・チラシ設置のお願いに行くことになりました。トップゼミの時もお伺いさせてもらったのですが、今回も宜しくお願いしますicon134


大学によっては、掲示の許可が下りないところもあります。
その一方で、大学以外に、近辺施設での掲示が許可されることもあります。学生の皆さんにおいては、どこでポスターが貼られているんだろう…と、少し周囲を見渡してもらえたら、光栄です。



外は雪が降り始めていますね。

温かくしてお過ごしください。

大学でポスターが見られるかも?

寒さのあまり、ウサギさんも「ムニッ」と張りついています。


同じカテゴリー(2009BizPASSプロジェクト)の記事
 BizPASSチャレンジ 公開模擬面接 (2010-01-12 01:31)
 BizPASSチャレンジ 学生プレゼン 宣誓カード (2010-01-10 18:00)
 BizPASSチャレンジ 学生プレゼン (2010-01-10 12:00)
 BizPASSチャレンジ Happy×シゴト×社長 (2010-01-08 12:00)
 BizPASSを終えて。 (2010-01-08 02:06)
 BizPASSに関わってくださったすべての皆様に・・・感謝。 (2010-01-07 12:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

BizPASS On FaceBook

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
hLg
オーナーへメッセージ
インフォメーション